ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧


ロックミシンの糸の色事情で黒色が中々作れなかった。
やっと、仕上がりました。
スカラップ生地のOP。
首繰りのバイアスは思い切ってリバティを使いました。
子供服ってカワイイばっかりでうらやましい
大人服でカワイイを前面に出すと・・・悲しくなるもんなぁ・・・
yuuが思ってたより喜んでくれた。
「カワイイいいいい~♪」
女子はレース生地に弱い。

e0125722_228316.jpge0125722_2283898.jpge0125722_228455.jpg
[PR]

前回のイベントでyuuの着ていたOPが可愛いと言ってもらい
調子に乗ってリネン地で作る
合わせて重ね着もできたらとキャミOPも作る

       ↓OPしわしわ・・・・

e0125722_2156088.jpge0125722_2156893.jpg















重ね着にしてみたら・・・
ほとんど同じ丈だったのでイマイチ・・・
単品で着せる事にする・・・
単品でもじゅうぶんカワイかったじょ♪
[PR]

前回のイベントでeちゃんのボタンsetをゲットしたのでさっそく使う・・・

e0125722_21454452.jpg










yuuのパフベスト
少し大きく仕上がったので寒い季節の重ね着にしようと思う
全部、形も色も違うボタンなのに変じゃなくカワイイ♪
[PR]

e0125722_032164.jpg
紫陽花の季節です
emiさんからの贈り物
可愛いなぁ
八重の花びらの紫陽花っていつからあるんだ?
久しぶりに「かくれんぼ」のランチに行きたくなる
emiさんの忙しいが早く落ち着いたらなぁ
夏休みが始まる前に行きたいなぁ
emiさんありがとう♪
[PR]


e0125722_2327269.jpg










KOH!! VS YUU!!

お茶の間の時間、TVを見ていたら机の上に並べだした・・・
KOHのウルトラマンや怪獣達とYUUのプリキュアが戦いだした・・・
[PR]

梅雨はどこへ行っちゃったの~??ってくらいよいお天気になりました。
よいお天気すぎて(ぜいたくなワード・・・)暑くて気が飛びそうに何度もなった1日でした・・・。
そんな中たくさんの方に足を運んでもらい
駐車スペースの問題で、遠くに止めて歩いて来てもらったようで・・・大変ご迷惑かけました。

e0125722_23111747.jpge0125722_23113089.jpge0125722_23113856.jpg







本日、KOHとyuuは大変よい子で、暑い中、退屈な中、文句一つ言わず我慢してくれました。
こんな時、我が家の子供は「とんびが鷹を産む」と言葉どうり私にひとつも似ないで
えらいな~と親の欲目抜きで思っちゃいます。
KOHとyuuにも感謝・・・(母の遊びに付き合ってくれてありがとう)

こどもネイルアート体験があって、すっかり乙女のyuu♪
6才でもオンナなの~
e0125722_23114828.jpg








久しぶりに会えたあっぷるちゃんとマイちゃんとの楽しいおしゃべりと
毎回、無理やり誘って来てもらっているkanakoちゃんと
rei&chieちゃんと
前回自宅shop大成功のrikaちゃんと
towa ちゃん達&hiroちゃんファミリーと
sayuri夫人とkouちゃん
たくさんの方が忙しい中、暑い中足を運んでもらい感謝感謝で気持ちがいっぱいです。
これからも、あつかましく誘っちゃうけど・・・・お許しを~~~
ありがとうございました。

来月7月に早速イベントにお誘いいただいております。
詳しくわかり次第upします!!
[PR]

今日から、陶芸の大先生の個展がはじまりました。
さっそく、朝からmaiちゃんkatoちゃんremiさんを誘ってお邪魔してきました。
どれもこれも、ほしくなって気持ちをグッとおさえて帰ってきました。
いごこちがよくて帰りたくないわ~と長居してしまいました。

e0125722_14385990.jpg
e0125722_14391180.jpg
e0125722_14392084.jpg
e0125722_14393969.jpg

e0125722_14402921.jpg

                                    ↑
                           左からmaiちゃんkatoちゃんremiさん


明日は、ムロさんのイベントです♪
よい天気になりそうです。
楽しみたいと思います。
お時間合えば、遊びにきてくださいね!!
[PR]

梅雨の季節だというのに雨は降らず気温はドンドン高くなっています・・・・
暑いからね、デザインの変わったOPを作りました。


e0125722_16193222.jpg
[PR]

「これ作って」と手渡された画用紙に書いた
「ミスターぱんつマン」とハリネズミの「イタイゾ~」
簡単になんでも作れると思っている我が家の子供達・・・・
やっと、重い腰を起こして作りました。
なんか、疲れたわ~~~~

e0125722_16151058.jpg
[PR]

yuuが「らっきょ」が好きなので今年はたくさん漬けました。
「まだ、たべられへんの~??」とらっきょのビンとにらめっこしています。

e0125722_1682417.jpg
[PR]