ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


e0125722_21515940.jpg
今日は、カオリンが来たじょ♪
たった1杯のコーヒーとたわいのない話でのひと時・・・・
[PR]

e0125722_21242377.gif






コワいくらいうまくいった1日だった・・・

水曜日だしレディースデイだしお休みだし、みんなで映画に行こうかってことになったの・・
でも、GWだから混雑するかもしれないから朝1番の上映に行くぞ~!!
って言ったって寝ぼうする事が多い休日の朝・・・・めずらしくピカッと早起きが出来た!
上映時間の30分も前に着いたのに長蛇の列・・・
2回目の上映になるかも・・・と諦めていたのに上映3分前に滑り込みセーフ!!

観終わって、前からパパちゃんに食べさせたかったインドカレー
インド人が怖いと意味不明な理由で行きたがらなかったお店に
今日は結婚記念日だからと、こちらも意味不明な理由で無理やり行く事に・・・
思ってたより、美味しいなぁと手ごたえありな感想をもらい
また行く事を約束させることに成功!!

ココまで来たのなら、天皇陛下も買いに来たと有名な揚げパンを買いに行く事に・・・
前回、買いに行った時に売り切れだったので今日はどうかしらと・・・
だいじょうぶでした、うれしくて10個も買ってしまったのだ。

このお店は、海の近くなのでぶらりと寄り道ならぬ寄り海・・・
暑いくらいよいお天気で、なんと干潮だったのだ!!
テトラをすり抜けて浅瀬でヤドカリやヒトデなんかをみつけて
子供達もキャッキャッ大喜び♪

こんなにウマクいく1日は珍しくコワいくらい・・・・
13回目の結婚記念日、、不吉な数字とは裏腹にコワいくらいウマクいった1日でした。


最後に・・・・カメラ忘れて画像ナシ!!
[PR]
最近、とても可愛いスカラップの生地があって
どれもこれも欲しくなる・・・・
1つに決められなくて何種類か仕入れた・・・よくばりさん・・・・
e0125722_2134185.jpg
e0125722_2135867.jpg
e0125722_214631.jpg





e0125722_2141482.jpg
e0125722_2142319.jpg






形はみんな一緒のOPですがスカラップ柄が4種類あります。
どれがお好きですか??
今回のイベント用に納品します。
あと、これからの季節に白いぺチパン♪
こちらもイベントに出しますだ!!
e0125722_21181677.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2009-04-26 23:57 | handmade
新学期は、なんやかんやと忙しく
遠足やら参観日やら家庭訪問やら・・・・

e0125722_1522996.jpg














yuuのOPほとんどの物がサイズアウトなので、せっせと作ってます。

e0125722_1541428.jpg














前にオーダーもらって作ったプルオーバーの生地がすごく良くて
追加で購入してOPを作りました。相変わらず良い生地でした。

e0125722_1561028.jpg














最近元気のナイtomoちゃんがカワイイBAGやね~と言ってくれたので
作りました。気に入ってもらえるかな~?!
これで、元気だしてね♪
[PR]
by biscuit34 | 2009-04-24 22:58 | handmade
本日、4月のティアンでした。
わたくし、今年初のティアンです!!
1.2.3月はタイミングが悪く欠席の日々で
昨日の夜から興奮気味で寝つきも悪かったのです。
今回のテーマは「春」・・・みんなで持ち寄りで
いっぱいしゃべって笑って食べて楽しい時間を過ごしました。
e0125722_14555914.jpg
e0125722_1456759.jpg
e0125722_1456156.jpg
e0125722_145626100.jpg
e0125722_14563371.jpg

[PR]
by biscuit34 | 2009-04-22 23:48
学校指定のブレザーの下は私服でよい
我が家のご子息が通う小学校
一応、白っぽいシャツやブラウスが好ましいとの事
買ううかなぁと思ったんだけど
せっかく、ミシンもあるんだし作っちゃえ!
とブラウス2枚キュロット2枚とチェニックブラウスをがんばりました!!
ブラウスの襟に刺繍もして、昭和のお母さんみたいな感じ・・・。

e0125722_22262644.jpg
e0125722_22263889.jpg

e0125722_22264819.jpg
e0125722_22265722.jpg

e0125722_2227479.jpg



あ~おいしいパン食べた~い!!
[PR]
by biscuit34 | 2009-04-20 22:39 | handmade

今日は、素敵な贈り物が届きました。
私の心にキュンと・・・いやいやズキュ~ンとストライク!!
e0125722_23393528.jpg










ありがとう♪ だけでは気が済まないくらいズキュ~ン!!
ありがとう♪ towaちゃん♪
[PR]
本日から、yuu給食始まりました!!
は~~長かった今日のお昼ご飯何にしよう!!
少しづつですが生活リズムがつかめてきました。

eちゃんとね同じ方にオーダーをもらっていたのです。
でも、全然手をつけていなくて
気持ちは焦るが時間は過ぎてゆく
そのeちゃんが仕上げましたぁ~とblogにupしていたのだ
(たしか、eちゃんは2~3着オーダーもらっていたはず、わたしはたった1着なのにまだ出来ていない・・・)
え~~~~どうしよ~~~
がんばれ!わたし!
e0125722_2324893.jpg







がんばった!わたし!!ものすっごくがんばった!わたし!!
e0125722_23264659.jpg





何故、リボンを付けた?!でも付けたかったんだもん!!
e0125722_23265634.jpg





自分用にも欲しいスカラップ柄・・・カワイイ♪
[PR]
by biscuit34 | 2009-04-15 23:15 | handmade
本日、yuuの入学式でした。
よい、お天気でよかったね♪
は~1年生なのね~
e0125722_14455266.jpg
[PR]
本当は今頃丹波篠山に行ってるはずだった・・・・
諸事情がありこちらにお邪魔させていただく事に変更しました。
野上の公園でのひだまり市♪
e0125722_14362677.jpg










このイベント何回目かな?3回?4回目?前回まで全部雨・雨・雨だったので
会う人会う人みんな合言葉のように「降らなくてよかったね~」でした。
ウルちゃんの可愛いbagとpayaパンと四つ葉屋さんの石鹸をゲットして
大満足で帰りました。
kaoりんにも会えたしね♪
[PR]
by biscuit34 | 2009-04-05 23:32 | イベント