ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

この2~3日、体調がすこぶる悪くて寝込んでいました。
今日は少し元気になってきたので久しぶりのパターンひきでもしようかと
カキカキスースー(えんぴつで線を引く音)の作業をしていたら、間違えた・・・・
消しゴム・・消しゴム・・とKOHの机の引き出しを捜す・・・
e0125722_2284982.jpg









これこれ、消しゴム発見!!KOH貸してね~!!
ん?んんんん??
e0125722_22102298.jpg










ぷぷぷぷ・・・(笑)KOHってこんなのばっかり作るんよな~ぷぷぷ・・・(笑)
[PR]
「parure」

私の大切なもの...


開催日:2009年2月21・22日

2日間の開催になります。

場所:和歌山市野崎3-4 ロッキーハウス3F

   
2月21日(土)10:30~15:00

  ハンドメイドマーケット 布・ニット小物などのハンドメイド


2月22日(日)11:00~15:00
  ハンドメイド&フリーマーケット

大好きな作家さんの、あっぷるちゃんとmaiちゃんがイベント開催!!
本日、行って来ました。
twill tone のkaoりんと・・・。
朝からわちゃわちゃでしたが、それはそれは楽しい時間でした。
自分がお客様で作品をみると、ワクワクして楽しかったなぁ・・・・。
お時間ある方、明日も開催しています!!是非行ってみて~~~!!
e0125722_217736.jpg







e0125722_2171593.jpg







e0125722_2172590.jpg







e0125722_2173335.jpg  
[PR]
オーダーをもらっていた出産のお祝いに何か・・を仕上げる。
何か・・・が難しい。
赤ちゃんの肌に触れる事を考えると生地も悩み型も悩み
色々作ってはボツ・ボツ・ボツ・・・
結局、スパッツとスタイ・・・・
私のボキャブラリーの無さが悲しい・・・。
実力の無さが悲しい・・・・。
でも、心を込めて作りました。
気に入ってもらえるかなぁ・・・・。

e0125722_1439449.jpg
[PR]
オーダーをもらっていたロールupパンツを仕上げる。
気に入ってもらえるかしら、希望通りに出来てるかしら・・・
でも、チェック柄は可愛い♪
e0125722_14385556.jpg
[PR]
オーダーをもらっていたキャミOPを仕上げる。
チェック柄は作っていても明るくなれる♪

e0125722_14333543.jpg
[PR]
KOHが学校の制作であまったねんどで作ってくれました。
「ただいま~~ママ~~あげる!!ゆたんぽ」
e0125722_2127779.jpg
[PR]
観たくて観た
天国はまだ遠く
じわ~と、帰り道ぐらいから、じわ~と・・・・
すごく感動したとか、よかったとかはなくて、じわ~と・・・・
[PR]
シュシュマーケット無事終了しました。
みんなで、楽しく終れた事がなりよりでした。

e0125722_1413246.jpg











e0125722_1414341.jpg








e0125722_1415340.jpg







前回同様、オーナーkaoりんPetit bonheurのeちゃんと
今回は可愛い可愛い看板娘も参加で楽しいじかんを過ごしました。

甘味処として「天結」のロールケーキも参加でした。
yukaちん体調最悪の中、無理させてすまん!!
でも、大好評だったぜっ!!

たくさんのお店が勢ぞろい・・・。
[PR]
ぺチパンツも好きなんだけど1枚履きしたい時に
履きずらいので、1枚履きもできてぺチの役割もできるパンツを作ってみた。

e0125722_1492933.jpg











手作り大好きな友のひとりmonちゃんがよく
可愛いパターンやレシピをプレゼントしてくれます。
新しいものや、流行ものにウトイ私に新しい風をソソイデくれます。
(実用重視なので、ワンパターンになりがちな私の作品・・・・。)
可愛いbagのレシピを教えてくれました。
早速、作ってみる・・・・可愛い♪
e0125722_1425185.jpg







monちゃんありがとう!また、よろしくね♪
[PR]
久しぶりのmade in ティアンに行ってきました。
家族みんなのお茶碗作るぞ~第2弾!!
どんな風に仕上がるか楽しみです。

e0125722_11424188.jpg







e0125722_11425093.jpg









レミさん手作り生キャラメル・・・・うふっ♪ うまっ♪

e0125722_11455959.jpg
[PR]