ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日は、「天結」さんのイベントの日
当日納品で、のんびりまったりスタートでした。
りいる」さん、yuri、akiちゃんと色んな作品が並ぶ中
のんびりまったりじかんが流れてゆきました。
e0125722_23304748.jpg






e0125722_23311059.jpg









e0125722_23312713.jpg





sionさんyuriお付き合いありがとうございます。
最後は、ちょっとドキドキ・・・私のせいで・・・
yukaちんご協力ありがとう♪
to‐shiありがと♪




e0125722_2350725.gif


のんびりまったりとは裏腹に、体調が朝から最悪で
こりゃイカンと思い朝風呂に入って目を覚まし
でもでも、気分が入らない・・・。
こんな日は、今までの経験上
内側から休めないとダメになる・・・。
で、朝から海苔巻き1カケと飲み物で1日過ごす事にした・・・。
で、やっと先程からもどってきました・・・。
体は正直で、体に何も入れない日を作るとリズムが戻ってくる
そうやって私は、自分の病気と仲良く付き合っています。

早く、暖かくなってほしいなぁ・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2009-01-30 23:55 | イベント
今日は、ビーズアート のkazuさんとアートフラワーのayuさんに
お誘いしてもらい茶話会をしました。

e0125722_15512840.jpg






これからの活動について、どうしようかね~なんて話しながら
話の半分は、関係ない内容で、答えはでなかったのですが
作品の体験会で進める事になりました。

えっ!!体験会って事は、私も教えるの??
やったことないし、お二人は先生で実績もあるけど私は・・・・。
簡単な手縫いで出来るものを考えてみて~・・・。
えっ!!私、人に教えるほどの人間じゃない~!!
でも、何か出来る事をさがしてみます。

e0125722_15584667.jpg







ayuさんが私たちの為に作ってくれたプリン&抹茶シフォン♪
めっさ、うま~♪
kazuさんの手土産のロールケーキ♪
めっさ、うま~♪

わたくし、手ぶらで行きました。
[PR]
お知らせです

e0125722_1581857.jpg


1月30日(金) 10:00~15:00
天結」さんにて新春カフェを開きます。
作品をちょこっとお邪魔させてもらうことになりました。

お時間合いましたら来て下さい♪

おいしいお茶とお菓子でいい時間が過ごせそうです。
[PR]
by biscuit34 | 2009-01-25 15:11 | イベント
e0125722_13552214.jpg










ぷは~っとため息のでちゃうこの子達↑(この子達=アンティークの生地やレース)
もったいなくて、使えない。
使わないと、もったいない。
吟味して、作品に生まれ変わらせねば・・・。
ぷは~っ
[PR]
keiちゃんが、念願かなって新居に引っ越す事に。
なのに、気のきかない私。
引越し祝いも用意しないで、のんびりしていて
昨日寝る前に「明日、keiちゃんに会うのに何も用意してないやん!!」と気づく。
朝から、慌てたってこれ位しか作れなくて・・・貧祖ですが
e0125722_065062.jpg






keiちゃん、あらためて本番させてね!!
[PR]
by biscuit34 | 2009-01-23 22:00 | handmade
久しぶりに自分用とyuu用を作る
e0125722_23534347.jpge0125722_23535074.jpge0125722_23535719.jpg











ニット類は作っていると楽しい♪
[PR]
by biscuit34 | 2009-01-22 21:52 | handmade
黒いリネンで3着作る
e0125722_2347935.jpge0125722_23471661.jpge0125722_23472475.jpg







定番OPとキャミOPとプルオーバー♪
[PR]
by biscuit34 | 2009-01-21 18:31 | handmade
e0125722_2330395.gif


                          お知らせ

                 2/11(祝)"chouchou!market vol.7"

                  会場 和歌山マリーナシティホール WAVE
                          (和歌山市毛見)

                  時間 10:00~16:00  主催 **spice**

                           参加しまぁす
[PR]
by biscuit34 | 2009-01-20 22:29 | イベント
今日は、wakoちゃんの「さよなら会ランチ」に行ってきました。
wakoちゃんは、春になったら大阪に引っ越してしまうのだ。
reiちゃんと何処でお食事する?!って相談して
おなじみ「天結」さんでお食事することになっちゃいました。
本日も、おいしく楽しい時間を過ごせました♪

e0125722_14342845.jpg










e0125722_14344413.jpg









e0125722_14345741.jpg









離れてしまうけれど、末永く仲良くしていきたいなぁ・・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2009-01-19 14:44 | ランチ
今日は、小さな小さなI・YA・SHIイベントに参加してきました。
e0125722_10382332.jpg






お天気がイマイチで残念でしたが
まったりとした時間が流れて、まさにI・YA・SHI時間を過ごしました。
[PR]
by biscuit34 | 2009-01-18 23:34 | イベント