ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

             今年、最後のハンドメイドはパパちゃんのカーディガンでした。
e0125722_12541850.jpg
e0125722_1254252.jpg


            今年、一年間たくさんのイベントに参加させてもらい
                たくさんの方々との出会いがありました。
                ありがとうの一言につきる一年間でした。

             いつもお声を掛けてくれたbasketさんtwin leafさん
       不出来な私に広~い心と長~い目で見守ってもらい感謝でいっぱいです!!
      私の作品を気に入って手にとってもらったみなさんにも感謝でいっぱいです!!
       イベント前になるとギリギリの脳ミソでおうちの事がおろそかになってしまい
            家族には迷惑かけました。家族にも感謝いっぱいです!!
             たくさんの人に支えられながら今年一年走りました。
           私の座右の銘「身の丈」と「丁寧に生きる」を来年も心に秘めて
                 マイペースですが走りたいと思います。

                   来年もよろしくお願いします。
                   皆様のご多幸をお祈りします。
[PR]
by biscuit34 | 2008-12-30 13:10 | handmade
                来年のイベントのお知らせをしたいと思います。

e0125722_12361068.gif


                     NEW YEAR market*

                       2009年1月1日

                       11:00~15:00
               雨天中止(雨の具合によって開催の予定です) 

          場所:貴志川線 伊太祁曽駅の近く。cherry ちゃんのお家の敷地内で。


                     場所が少しアバウトなので、もう少し
                     伊太祁曽神社向いて走ってもらうと
                50mもないくらいの道沿い右手で出店しています♪

      basket*さんとchoco*の合同ですが、ほんとにミニミニですので・・m(__)m

                   chocoちゃんのブログから抜粋しました・・・・。


e0125722_12441533.gif

                  なんと!!元旦から始動するみたいです!!
           当日は、おまかせで失礼しますが、作品達がお待ちしております!!
                  お近くの方はのぞきにきてくださ~~~い♪
[PR]
by biscuit34 | 2008-12-28 12:45 | イベント
                    もうすっかり忘れていた・・・・・
             まだ、暑い頃に注文していたので忘れきっていました。

                     今日の朝に届きました♪
e0125722_12232462.jpg

                      Bagel&Bagelのベーグル
e0125722_12232949.jpg

                     早速、美味しく頂きました♪
[PR]
e0125722_12172187.jpg

                 先日、ドバイに行ってきたので、次は・・・
                  タヒチとバリに行きたいと思います。
                        香りの世界旅行・・・
[PR]
                         てへっ♪
        今日は、petit bonheurのeちゃん家にお邪魔させてもらいました。
                         てへっ♪
                eちゃんサンタがねプレゼントしてくれたの
                         てへっ♪
e0125722_1555671.jpg

             前に、このネックレスが欲しい欲しいとヒツコク言っていたら
                    プレゼントしてくれました。
                          てへっ♪
[PR]
                 今日は、クリスマスでしたね♪
              みなさんには、サンタさん来ました??
        我が家は、まだまだサンタさんあると思います(詩吟風で)なので
             朝から、子供達は大騒ぎで起きてきました。
              毎朝、こんなに寝起き良ければなぁ・・・・
e0125722_23181666.gif


                クリスマスでも、大掃除はつづく・・・・
                      本日は、キッチン!!
          一番の強敵なのですが、数年前にIHにリホームしてから
               わりと、お掃除が苦にならなく済んでいます。
e0125722_23223914.jpg

        換気扇もタイルもシンクもピカピカに磨き上げて・・・ウフウフフウフ♪
           なのに、どうして夕飯のおかずをから揚げにしたの??
                   ばかばか!わたしのばか!!


e0125722_23265177.jpg

          期待はしていなかったパパからのクリスマスプレゼント。
          会社の近くのおいしいパン屋さんで買ってきてくれました。
                         ありがと♪
[PR]
               年末大掃除週間!!第2弾は洗面所!!
              洗面台まわりはマメに磨いているんだけど
           洗濯機の裏や洗面台の下やストック品の棚なんかは
                  見ないふり~で過ごす1年間・・・・
             湿気と入り混じったホコリの山にトホトホ・・・トホ
             小窓にカビがはえていてビックリ!!ギャ===!!
               カビ用洗剤、使いまくりの1日になりました・・・。
                 
                 これからは、マメに掃除するのだ!!
e0125722_10495671.jpg

              久しぶりの刺繍  どこに掛けてあるかというと・・・
e0125722_1050493.jpg

            カビ用洗剤の力で綺麗になった小窓のカーテンでした。
e0125722_10501189.jpg

                    こんなんも刺しました
e0125722_10501822.jpg

                 洗面台下の目隠しカーテンでした。
[PR]
               今週は、年末大掃除週間と自分を追い込んで
                 がんばって、お掃除したいと思います。

              今日は、リビングの床を拭き拭きしてワックス掛け!!
            普段から、どうして拭き拭きしないのか自分がイヤイヤ!!
                 毎年、普段からマメに掃除するぞ!!
              と、意気込むのだ・・・・意気込むだけなのだ・・・
              気持ちいい午後が迎えられました・・・ほっ

              午後から、ロールケーキの会があったので、
               簡単な昼食(卵掛けご飯大盛り)を食べて
                集合場所のお店のイートインに行くと
      remiさんがミートローフサンドとタロイモのケーキを作って来てくれてたのだ・・・
                     バカバカ私のバカ!!
            卵掛けご飯大盛りを食したじぶんを責めずにはいられない・・・
      まんぷく(卵掛けご飯大盛り)のせいで食べられず、テイクアウトする事に
e0125722_16141145.jpg

                ↑右側がMRサンドで左がタロイモケーキ♪
            KOHとyuuのおやつに消えてしまったのだ・・・・(:~:)
[PR]
e0125722_15371877.jpg

                   久しぶりに自分用に作りました。
                    小さい花柄のカーディガン♪
e0125722_15383333.jpg

              先日、kaoりんがとても可愛いBAGを持っていて
                  アンティークリネンで作ったBAGと聞き
                    まねっこして作っちゃいました・・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2008-12-20 15:40 | handmade
                       でけたで~~~!!
           今回は、写真では大きく見えるが子供達の小さいカップ♪
e0125722_14123576.jpg

           喜んでくれて、ミルクもココアも麦茶もこれで飲んでくれます。         
                   ママからのクリスマスプレゼント。
                     間に合ってよかった・・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2008-12-19 14:17 | handmade