ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

                   本日、10月のティアンでした。
e0125722_21452741.jpg
e0125722_2146929.jpg

e0125722_21462231.jpg





e0125722_21463299.jpg


               ハロウィ~ンなのでhiroちゃん特製カード♪              
      レッドカレーとグリーンカレーとお芋のタルトとタロイモケーキとレモンゼリーと
       タピオカココナッツミルクとフレンチトーストと玉子たっぷりサラダ・・・ふぅ  
               みんな、料理の天才だ~~~~<(≧o≦)>
                 今日も、おいしかったし♪楽しかった♪
[PR]
           朝から、オーダーをもらったティッシュケースを仕上げる
e0125722_14361487.jpg

              早めの昼食をとって、本屋さんでぶらり・・ぶらり・・
               本屋さんを出たら、「クンクンいいニオイ」
               某ドーナツ屋さんが隣にあり誘惑の甘い香り♪
             おやつに買って帰ろうかなぁ・・・誘惑の甘い香り♪
           後ろ髪を引かれながら・・・帰って作:「マルマルドーナツ」
e0125722_1444142.jpg

[PR]
        「ロールケーキの会、今日でしょう?イートインでお昼一緒にどう?」
               って、stosiちゃんからお誘いがあったから
                      簡単な、お弁当持参で・・・。
e0125722_1123358.jpg


        ほんとに、簡単なお弁当なのに2人で食べると楽しくて美味しかった♪
[PR]

                    最近、イベントや
                    おいしいお誘いや
             楽しい催しなんかがうれしい秋なのですが
                  1つ気がかりな事があって
             ひとりになると、ぼ~とその事を考えたり
            落ち込んだりしている毎日を過ごしていました。
          私が、何かしてあげられる事なんて何もないのですが
                    力になりたくて・・・・。

              そんな私に、嬉しくて感動の出来事があり
            今日は、久しぶりに、ほっこり微笑んでしまいました。

              陰ながら、ひっそり応援したいと思います。
                    夢が叶ってよかったね!!!

e0125722_21224210.gif

[PR]
e0125722_2220524.jpg

                          
                          ん?

More
[PR]
                  
e0125722_21291074.gif
                  
                  朝から小雨降る中、始まりました・・・。
                中止だと思ったみたいで、客足もまばらで
                   少しさみちぃイベントになりました。

                   ところが、おいしいお店も出ていて
                     楽しい音楽が流れてきて
                あやしいお兄さんの作る豚キムチサンドや
                    絶対!!にヘタクソなんだけど
                    気持ちよさそうに歌い切る若者
               ネットだけしか販売しないはずの手作り石鹸の
                  「よつば屋」さんが出展していたので
                      ドクダミ入り石鹸を購入して                
               200円のコーヒーにハートの絵を入れてもらって
                  無添加、天然酵母パンをほっこり食べて
              ゴスペルのお姉さん達の素晴らしい歌声を聞きながら
                   色々な人との出会いに一喜一憂して
                 素朴ながら、素晴らしいイベントになりました。

e0125722_21221852.jpg
e0125722_21222936.jpg
e0125722_2122377.jpg


           雨の中、さっちぃさんも、来てくださりありがとうございました。
           wakitaさんも、寒いのに来てくださりありがとうございました。
                    赤ちゃん、大事にして下さい。
           reikoさんも朝1番から来てくださりありがとうございました。
               いっぱいの、みなさんに出逢えて幸せ者です。
                       ありがとうございました。

                   kaoりん、チェリちゃん、お疲れ様です。
                 いつも、こんな私を誘ってくれてありがとう!!
                      懲りずに、末永くよろしくネ♪
[PR]

e0125722_21563354.jpg

         
          明日、26日(日)大宮神社内にて、1坪マーケットが開催されます。
               
                 basketさんと一緒にお店番もしています。
                 
                    お時間ありましたら、お寄り下さい。
               
                 お天気がイマイチみたいなので心配ですが
          
            お外のイベントに付き物なので楽しみたいと思います(^u^)/
[PR]
    本日、yuuの保育所仲間8家族が集まって「たこやき大会」を開催しました。
           KOHの時から6年間送り迎えを共にしてきた仲間なのでR
              今春で小学校もバラバラになってしまう子もいて
                  「さよなら!たこ焼き大会」なのでR
             雨模様だったので、濡れるのを覚悟で始めたのですが
             子供達のてるてる坊主がきいたのか、晴れ間も見える
                      たこやき日和になりました。
e0125722_1531927.jpg

                   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
            tomoちゃんとtosieが師匠クラスに焼くのがウマイ!!
              私はというとモチロン食べる専門に徹しました!!
            みんなで作って、お外で食べるとおいしいおいしい(^y^)
e0125722_15315734.jpge0125722_1532985.jpg
                     



                     


                   楽しい1日になりました。
           (7家族の子供達は、本日全員ズル休みなのでR・・・・)
[PR]
                 ブラックリネンでブラウスを作りました。
          上質な生地だったからか、すごく縫いやすくイイ仕事できました。
e0125722_22204995.jpg

              ロックの糸を黒に変えたので、黒物を縫いたくて
              もうすぐ誕生日の弟にカーディガンを作りました。
e0125722_22252259.jpg

                    黒物が続きそうです・・・・・。

                   明日は、たこやき大会だ~!!
[PR]
                   息抜きに自分用のBAGを作りました。
               自分用は、お気楽で遊べるので楽しいミシンタイム♪
e0125722_135667.jpg


                     あと2こ、マルBAG作りました。
           仕上げに、洗いに掛けてクッタリクシャクシャにしようと思います。
e0125722_13585988.jpg

[PR]