ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

e0125722_22564233.jpg

          lumineuxさんのプレゼント企画に応募したら当たり~~~♪
           残念賞だったのですが、とても素敵でスゴイ残念賞です。
                        カードset。。。
              アンティークのレースも入ってました(≧w≦)
                   ココ1番で使いたいと思います
                      ありがとうございました。
[PR]
               A4サイズが入るbagをお願いします。
                  と、オーダーいただきました。
e0125722_2332639.jpg

                    お仕事に使うのかしら・・・
                     なんて思いながら
                  でも少しは可愛くしたいしなぁ・・・
                     なんて思いながら
                つくづく、私は作ることが好きだなぁ・・・
                     なんて思いながら
[PR]
            昨年の夏の終わり頃に自分用に適当に作ったbagを
              気に入ってもらえてオーダーいただきました。
e0125722_23274245.jpg

                      こんな感じで・・・。
[PR]
          オーダーいただいたぺチパンツとワンピース仕上がりました♪
e0125722_12500100.jpg
          いい感じのレースがあったのでまたリボン仕様の黒リネン版
e0125722_12513410.jpg
             黒リネンでふんわりで前開きワンピとリクエストいただいて
                    頭に浮かんだのがこれ!!
                  あと、ボタンを付けて出来上がり♪
[PR]
            オーダーをもらっていた、エプロンもやっと仕上がり
               本日、納品してきました。  ほっ=3
       
          別口でオーダーいただいたぺチパンツ2本仕上がりました。
e0125722_2274765.jpg
               バテンレースがボリューム満点の白版。
e0125722_2295344.jpg
            チェックがかわいいのでレースは控えめにした黒白版。

                  気に入ってもらえたらなぁ・・・。

             あと、少しオーダーいただいたものがあるので
                 がんばって仕上げたいと思います。
                    もう少し、お待ち下さい。
[PR]
                 オーダーいただいたぺチパンツ。

e0125722_186445.jpg

                   リボンがカワイイんだ。。。
[PR]
                 オーダーをいただいたキャミワンピ。                  

                  足し算と引き算ってムズカシイ。

e0125722_1259418.jpg

                
                今回はこれ位のシンプルでいきたいです。
[PR]
                 毎年、夏が近づくと本を買いたくなる。
                 いつもは、図書館で借りるのですが
                 夏が近づくとどうしても買いたくなる。
                    いっぱい読みたくなる。
          小学生の読書感想文のクセだと思う・・・。(何歳やねん!)
             
                   OLの頃のストレス発散が
             ハードカバーの本を1回で10冊以上買う事でした。
           しかし、今はそんな大胆なお金の使い方はできないので
                     文庫本でガマン我慢・・・。
e0125722_2324296.jpg

           今流行りの「西の魔女が死んだ」と「春のオルガン」
                西の・・・は映画を観損なったので購入
                    春の・・・はシリーズもの
             夏と秋は読んだので、楽しみの一つになりました。

e0125722_23314220.jpg

                  オーダーをたくさんいただいています。
                       私は幸せ者です。
                  がんばって制作していきたいと思います。
                お待たせしますが、末永くよろしくお願いします。
[PR]
             「twill tone」さんのイベントが無事終わりました。
                 スタッフ~!のみなさんお疲れ様でした。
e0125722_15214243.jpg

e0125722_1522296.jpg


e0125722_15221720.jpg

e0125722_15223491.jpg


e0125722_15291485.jpg

          




            
           たくさんの方に来てもらえて、本当にありがとうございました。
                      とにかく暑かったのだ・・・・。


e0125722_1532942.gif


           先日のブログでプチプレゼントのお知らせをさせてもらいました。
           たくさんの方に購入してもらいbiscuitさんは感動感激でした。
                     ありがとうございました。
                 KOHが帰ってきて、早速、抽選開始!!
e0125722_1535415.jpg
e0125722_15351592.jpg


                じゃじゃ~ん!!25番の方当たりました。
               
                25番のタグをお持ちの方はお手数ですが
                   非コメで連絡先を記入願います。
             ko:zuki*から、ささやかですが贈らせてもらいます。
[PR]
             今日は13日のイベントの品を納品してきました。
                 すごく、可愛くディスプレイしていて
               kaoりんのセンスの良さにほれぼれ~~~。
        あれもこれも、欲しい~~~~~っと後ろ髪引かれながら帰途。。。

e0125722_15394821.gif


e0125722_15354949.jpge0125722_15355998.jpg
              






             KOHがベレー帽を作ってほしいほしいと言うので
                  作ったのですが、少し小さい。。。
                     昨日の帽子は大きい。。。。
                     もう一度作り直します。
           これは、yuuとyuuのお友達にプレゼントしようと思います。
[PR]