ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

             「twill tone」さんのイベントまで2週間を切りました。
                      なにも作ってない・・・・。
                        あせる気持ち・・・。
                でも、オーダーされている物もあるから・・・。
                      オーダーのぺチパンツ
                     随分、おまたせさせました。 

e0125722_14173277.jpg


                   あせると、必ず違う事をしたくなる・・・。
                       自分用にワンピ♪
                     ほんまに、あせってるのかい?
e0125722_14174364.jpg

[PR]
               今週は体調がよくなくてのんびりしてました。
                 
                  私はよく体調が悪いのでごめん!!
                   と友からのお誘いを断ります。
             根性が足りないからや!と気合を入れるのですが
                   中々言う事を聞いてくれません・・・。

        これは、根性だけでは治らないかも、と思い病院に行ったのが3年前。
         思いおこせば、KOHを出産した頃から体調が悪い日があったけど
                   根性でなんとかなると思い込んでいて、
                 自分の心の弱さを叱咤激励していたのです。

                   今は、体調管理をちゃんとしているので
              無理しないで、のんびりマイペースに生活できています。
                (でも、根性ないのも事実なんやけどね・・・。)

e0125722_1325553.gif

 
             大事な友達が、来月お誕生日なので作りました。
                 苦手なコサージュがんばりました!!
e0125722_13292132.jpg
e0125722_13293371.jpg

                  気に入ってもらえるかなぁ・・・。
[PR]
             オーダーしてもらっていたバッグがやっと出来ました。
e0125722_1775536.jpg

                  コテコテ感がbiscuit風(^v^;)>

e0125722_1712585.jpg



                 お気に入りの本が仲間入りしました♪
               何度も何度も読み返えしては ぷは----
e0125722_17165842.jpg

                チャルカといっしょに東欧の手づくり
[PR]
e0125722_13164082.jpg

           和柄が好きな友がけっこういるので作ってみました。
[PR]
                 今月は週1でランチに出掛けています。
                   出不精の私には珍しい日々です。
e0125722_13524283.jpg

e0125722_13532837.jpg
e0125722_13534152.jpg


                       本日はemiさんと          
           『友達が「店の前を歩いていたら、お店から出てきたお客さんが
         「こんなおいしいパスタを食べたのは初めてやわ~っ」て言ったので
              思わず入って食べたら、ほんまにおいしかってん!」
                     って言うんやけど行く?』
       こんな、マンガみたいな話を聞いて行かない訳にもいかず行って来ました。

                     ほんま、おいしかったです。
[PR]
                ラウンドネックのワンピを作ってみました。
e0125722_13491181.jpg

          今度のイベントに出そうかしら、その前にお店に出そうかしら・・・。
[PR]
            今日はmamikoちゃんがバッグを作りたいので教えて~
          と、お誘いくれたのでmamikoちゃん家で縫い縫いしてきました。
              KOHが帰ってくるまでに仕上げたかったので
                    朝10時からがんばりました。
          ミシンどころかマチ針もまともにうてない“超~~~”が付くほど
                 初めてのお裁縫のmamikoちゃん・・・・。
          今日中に出来上がったのはmamikoちゃんの頑張りと奇跡!!
e0125722_22401864.jpg

          とってもカワイイ♪生地で(伊藤尚美さんの)素敵に出来ました。
           
[PR]
       5月の始めにオーダーしてもらっていたエプロンがやっと形になりました。
e0125722_1441257.jpg
e0125722_1441961.jpg

           栗原はるみさんの「すてきレシピ」に掲載のエプロンです。
               長らくお待たせしてしまいすみません。
[PR]
                     バネポーチ作りました。
e0125722_1413185.jpg


          7月の「twill tone」さんのイベントのお誘いをいただきました。


                         basket
                    日時 2008.7.13(日)
                        10:00~15:00
                    場所  「twill tone」
 
[PR]
               毎年、この頃にホタルを見に鞆渕に行きます。
           今年は妹の子達も来ていたのでにぎやかに楽しめました。
e0125722_1352344.jpg

              ↑犬が怖いyuuが必死でパパを追いかける
                
e0125722_13532658.jpg

                   ↑お約束のBBQ~~~!!

e0125722_13535947.jpg

                   ↑お茶で酔っ払う子供達

e0125722_13593143.jpg

                       ↑ももちゃん
[PR]