ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

e0125722_11341499.jpg

              yuuの先生がこの春に移動になるみたいなのです。
                  保育士にはめずらしく男の先生です。
              でもとても優しくて、子供達にも人気の先生です。
                    一年間お世話になりました。
                         ありがとう♪
e0125722_11372188.jpg

[PR]
e0125722_11312599.jpg

                      また、bag作りました。
                   普段持ちにイイ感じのbagです。
               ちょっとしたお買い物bagにもなる大きさです。
[PR]
e0125722_11252557.jpg

                   生地や柄やステッチを変えて
                たくさん作ったポーチだったのですが
          お世話になった保育所の先生や友人にプレゼントしていたら
              あれよあれよと残ったのは2個だけになりました。
                      これもイベント用に。
[PR]
e0125722_9161063.jpg

         イベント用にbagばかり作っていたので一つくらいはお洋服をと・・・
            シンプルだけどかわいいワンピースが仕上がりました。
[PR]
e0125722_923133.jpg

                   お彼岸で鞆渕に行きました。
             前にも書いたのですが、パパの田舎は最高です。
         お墓に行くまでの道々にふきのとうがニョキニョキ咲いています。
            ふきのとうの花はアイボリーと黄緑が春を呼んでいます。
                    やっぱり田舎はイイ!!
[PR]
e0125722_9122664.jpg

           ワンピースのオーダーをもらって、試作で作ってみました。
          どうせなら自分が着れるように上質リネンで作ってみました。
                      うんっ!!かわいい♪
[PR]
e0125722_952787.jpg

                         おやつ♪
[PR]
e0125722_8564378.jpg

                   けっきょくBAGを作りました。
[PR]
e0125722_14301071.jpg

                パッチのポケットでトートを作りました。
            Bagばっか作ってたから次は違うのを作ろうっと!
[PR]
e0125722_14273188.jpg

              内職のようにヒマをみつけては作っていたパッチ・・・
                  ポケットにしてBagを2個作りました。
[PR]