ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:ランチ( 90 )

KAOりんから、お誘いあり!!
楽しい、嬉しい年の始まりになりそうです^v^

打ち合わせという名のおしゃべり女子会

e0125722_949245.jpg
[PR]

総勢8名で、ママ友新年会を開きました。

e0125722_1130434.jpg











ランチバイキングなので迫力満点のテーブルに・・・
しかし、女子はよ~しゃべります・・・
[PR]
今年、集まれ~!!です。
reikoちゃんのお勤め先でおしゃべりしました。

e0125722_1524116.jpge0125722_15241990.jpg
[PR]

田辺のcathさんとキャラメルさんがハルバル岩出に来てくれました。
私、お初のお目にかかりなので、少し緊張しましたが
とても、優しく話しかけてもらいホッ=3としました。
誰かに、似ているなぁと会っている間、考えていたのですが・・・
帰宅後、わかったの!!
cathさん、鈴木京香さんに似てるのだ!
は~すっとした!
交換会でも、cathさんに私の持って行ったのが当たって
がんばって、チクチククロスを刺したので喜んでもらえたかしら・・・

e0125722_21121959.jpge0125722_21122983.jpg











相変わらず、お腹いっぱいになりました^v^

e0125722_2113477.jpg











cathさんにもらっちゃいました
おいしゅうございます♪
[PR]

風邪やらノロやらインフルやら騒がしいニュースが流れていますが
みなさんは、だいじょうびんですか?!?!
我が家もパパさんが少し調子を崩したのですが
みんな、元気に過ごしています。

今日は、忘年会に行って来ました。
ほんと、内内の小さいお食事会。
気兼ねなく、おしゃべりして美味しくお食事して楽しい忘年会でした。
今年1年間お世話になりました。
来年も、ヨロシクね^v^

ココに連れてってもらいました。
↓↓↓↓↓
e0125722_11554530.jpg











e0125722_1159168.jpge0125722_11591218.jpg









カレ~を2杯食べたんじゃないよ~!!3枚目写真の手前はチャイですよ~!!
[PR]

今日の女子会は、ココに行きました。
↓↓↓↓↓
e0125722_21365535.jpge0125722_2137765.jpge0125722_2137193.jpg








ご近所さんなのにお初です。

あいも変わらず、女子トークに花を咲かせて
あっという間の解散時間になりました。

ご近所さんなので自転車で行ったのはイイが
帰りは上り坂・・・・・
足、ガクガク・・・・・
[PR]
私の、ウジウジしてるのを見かねて
Labちゃんが「女子会しよっ」って誘ってくれました。
Labちゃんとun petitちゃんと3人、ココで「女子会」
↓↓↓↓↓
e0125722_0564795.jpg










3人で「いつもは、ハッ〇ーセットばかりで、ココは久しぶり~」
あれこれ、おしゃべりして
私の、ウジウジもスッキリしました!!!!!!
おふたりさん、ありがとう♪
また、「女子会」開いた時は誘ってね♪
[PR]

今日は、朝からオーダーをもらっていた商品をお渡しに・・・
ついでに、来週の参観前ランチの予約にココ↓↓↓に寄りました。

e0125722_12593951.jpge0125722_12594868.jpg


nonno Dank
0736-63-3500





近所のスーパー(マツ〇ン)のお隣にパン屋さんが出来てランチもあると聞いたので
さっそく、参観前ランチでお試しする事に・・・
せっかく来たので予約だけでは・・・で・・・
コレ↓↓↓が今日のお昼ご飯

e0125722_1332827.jpg







ボリューム満点!!でしたが、美味しくいただきました^v^ゲップ~=3
[PR]

今日は^v^
ココに↓↓連れてってもらいました。

e0125722_21231653.jpg










本日のランチメニューは、ホワイトソースのハンバーぐぅ!!
ガトーチョコら&柿
美味しかった~~~~~^ん^

e0125722_21251510.jpge0125722_21252346.jpge0125722_21252918.jpg







よく、しゃべったね~!!
ヨシダエイサクやらタクヤやら・・・・
また、連れてってね~^v^
[PR]

ほんまに、ほんまに、久しぶりのお出かけ。
夏休みをはさんで、出掛ける事を忘れていました。
kaoりんとmaiちゃんが引きこもりの呪縛を放してくれたのです・・・。

ここで、おちぇべり&ランチ
↓↓↓↓↓↓

e0125722_22432391.jpg







とても落ち着く、店内で
e0125722_22501399.jpge0125722_2250199.jpg






キャンプ話やら、まずいラーメン話やら、
挙句の果てに心霊写真ネタまで飛び交う2時間。

「も~お腹いっぱい!!」とぎゃるそね(カレ~は飲み物)maiちゃんもびっくり満足のランチを頂いて
e0125722_2303754.jpge0125722_2304367.jpg






お開きかと思いきや、
「MIO、行った事ないわ~」のkaoりんのひと言で
みそのをてくてく、MIOをぶらぶら
なんだか、女子じゃん!!
そんな1日でした。
お二人に感謝感謝!!
kaoりん、いつも乗っけて行ってくれてありがとう・・・。
[PR]