ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:ランチ( 92 )

いつもの、3人組で贅沢ランチに行くことに・・・
近くに、新しくパン屋さんがOPENしたと聞き
パン好き3人組は、少しの時間も無駄にせず
パン屋に向かう

e0125722_1573621.jpge0125722_1574544.jpg








小麦処 福みみ
岩出市紀泉台118番地
0736-67-7366
10:00~18:00
休・日、月曜日
(イベント出店時、変更有り)

ハード系のパンがズラリと並んでいて
どれにしようかなぁ・・とまよう♪
ランチもあるようで、次回はここで!!と3人組は心に誓いながら

今日のメインはコチラ↓↓↓
e0125722_15103210.jpg








もうもうもうもう、お腹いっぱい!!
[PR]
休みが明けると、みんなが誘ってくれます。
今日は、忘れないで食前に写せた・・・

e0125722_16194818.jpg







e0125722_16195431.jpg







お出かけついでに
ちょっと足をのばしてお買い物♪
e0125722_16221568.jpg
[PR]
いかんせ、久しぶりなもんで食後に気が付く・・・

e0125722_16181145.jpg
[PR]

海沿いを走る~♪
e0125722_9171796.jpg







いつもの感じで連れてってもらってます。
何処かというとココ↓↓↓知ってる方は「は~ん、あそこね!」
e0125722_9192253.jpge0125722_9193183.jpg






2Fでは、素敵な作品がならんでましたよ!
e0125722_9193948.jpge0125722_9194757.jpg









今月末まで開催しているようなので、みなさんもいかが?!

 
 Colline
 海南市下津町下津785-5
 0734-492-3394
 休:月,火,第2,4日曜日

e0125722_930165.jpge0125722_9302434.jpg








e0125722_9324153.jpg









さっそく、使う♪
[PR]
久しぶりのランチ♪

e0125722_14492815.jpge0125722_1449349.jpg








今日から、KOHが修学旅行にいっちまった・・・
1泊だけなのに、さみちぃゼ・・子離れできていない私・・・
[PR]


もんじゃって食べたことないねん
じゃぁ1個、もんじゃにしよか
ぽんぽこぽ~ん!!!

e0125722_15354126.jpge0125722_1535528.jpge0125722_15355934.jpg






これで、正解?
たぶん、こんな感じよなぁ・・・
・・・・関東の人はこれを美味しいと食べてるのか・・・・


e0125722_1540214.jpge0125722_1540991.jpg







正解が分からないまま、お好み焼き2枚と焼きそばを食べ
粉モン、バンザ~イ!!ぽんぽこぽ~ん!!

e0125722_1547156.jpg





アイスを食べて
たまには、こんなランチも楽しくていいねぇ~こジャレテなくてさぁ~
と女子ばなに花を咲かせ
割引券もらったから、また来たいねぇ~
[PR]
kaoりんとenfanceのお二人とランチ♪

e0125722_96372.jpg









楽しくお食事して、たくさんおしゃべりして
帰りましょうって時にアクシデント!
無事、帰れましたが・・・^v^

プレゼント♪ありがとう♪
e0125722_992281.jpg
[PR]

久しぶりのココに行って来ましたyo
↓↓↓↓↓

e0125722_9481948.jpg











e0125722_9482827.jpg





e0125722_9485156.jpge0125722_9485915.jpge0125722_949743.jpg






美味しかったですyo♪
[PR]

「時間ある~?!」のメールで4人で集まる事に
気の合うママ友4人で、6時間目までの授業が始まった事に
なんだか、嬉しくって
よ~しゃべりました・・・。

e0125722_93498.jpge0125722_935932.jpg
[PR]

久しぶりのランチ!
なかなか、行けなかったお店にやっと行けました。
評判通り、美味しかったです^v^

e0125722_925534.jpge0125722_92606.jpge0125722_926796.jpg






カプチーノのアップ写真
うさちゃん、アザラシのラブラブ、クマくん
「かわいい~~~♪」女子(おばちゃん)3人 
e0125722_926138.jpge0125722_9261959.jpge0125722_9262585.jpg



 


 お店情報
IL MENTO (イルメント)
  0736-60-1910
  岩出市宮57-1-1
11:30~14:30(os14:00)
18:00~深夜0:00(os23:00)
休:月曜日、第3火曜日
 
[PR]