ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:ランチ( 92 )


楽しいイイ時間を過ごしました。

e0125722_11283668.jpg







また、遊んで下さいネ♪
[PR]
かわいいものをみて、おいしいものをいただいた。


e0125722_150497.jpg





e0125722_1501799.jpge0125722_1502444.jpg
[PR]
今日は、南向き→

e0125722_2333565.jpg










e0125722_23331282.jpge0125722_23331925.jpg







Je Vais
有田郡有田川町奥73-4
0737-20-1390
9:30~18:00
休・水曜日・第3木曜日

わ~い♪
e0125722_2337969.jpg








わ~い♪
e0125722_2337168.jpg
[PR]

参観前の腹ごしらえ

e0125722_041575.jpg
[PR]

がはは・・・久しぶりの家族以外の人間とのかかわり・・・

uruちゃんと仲間たちとのカレー部♪

uruちゃんのナンは絶品で
みんなの持ち寄ったカレーも絶品で
キョンちゃんのヨーグルト柿のコンポート添えも絶品で
バブル世代の大人の女たちのおしゃべりも絶品で・・・

楽しくって美味しい日だったなぁ・・・


e0125722_12294326.jpge0125722_12295422.jpge0125722_1230337.jpg
[PR]

GWは、何処かに行くわけでもなく、のんびり過ごした。

さて、そろそろ片づけないと、あの家庭訪問がやって来る!!
でも、おかげで、お部屋は片付いて初夏の風が気持ちイイ♪
家庭訪問サマサマです。

先月だけど、ご近所のsigerinとランチに行ってきた。
なかなかのボリュームで、お腹いっぱいで帰ってきた。


e0125722_15484063.jpge0125722_15484824.jpge0125722_15485756.jpg








ロジカフェ 木果
岩出市金池349-11
080-3509-7907
9:00~17:00
休・日・祝日
[PR]

楽しい仲間たちと、ランチにお山の上に行ってきた。

e0125722_1442283.jpge0125722_1442941.jpg







いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑った

楽しい仲間たちとなら、どんな場所でも楽しいもんだ・・・
[PR]

今日は、星占いも4位でまぁまぁだったせいか
楽しい楽しい1日だった^v^

collinさんでsnow dropさんのワークショップがあってkaoりんに連れてってもらった。
みなさんと、おしゃべりしながら作るのって楽しい♪

美味しいごはんと、楽しいおしゃべりと、可愛くできたマカロンポーチ
e0125722_22144412.jpge0125722_22145245.jpge0125722_2215128.jpg









お裁縫をするKAOりんを初めて見た・・・もはや都市伝説・・・
e0125722_22171274.jpg
[PR]

今年の、競書会「中央展」の展示会場は、保田小学校。
ここまで来たら、「Craud」さんか「collin」さんでお昼食べようと
行ったけど、「Craud」さんは、お休みみたいだったので
「collin」さんでランチ頂きました。

e0125722_15225653.jpge0125722_1523576.jpg







今日のランチは「えびマヨ」
美味しかった~♪
[PR]
e0125722_139559.jpg










enfanceのみなさんと今年1年間お疲れ様会ランチに行ってきた。
もちのろん、kaoりんに乗っけてもらって。
下校時間に合わせての帰宅なので
後半バタバタしたけど
何一つ残さず食し、いっぱいおしゃべりして
楽しい会になった

お初のCraudさん♪
e0125722_1311990.jpge0125722_13111697.jpg







Craudさんに行って、ビーズランプの写真ゼロです・・・
[PR]