ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:ランチ( 90 )


南国 和歌山県にも大雪
そんな日に、ランチのお誘い。

いつも、混みこみの「ベルクライン」さんも、待たないで食事できた。
移転後、初ワッフル♪

e0125722_1051426.jpge0125722_10511187.jpg







sawakoとは子供つながりで、よく会っているんだけど
haruyoとmakiちゃんとは、卒業以来 ウン十年ぶり・・・

なんとも、懐かしいプチ同窓会ランチ
久しぶりなのに、アッと言う間に、学生の頃に戻る、おばちゃん4人組

また、時間作って会いたいねぇ♪
[PR]
e0125722_11345592.gif




小春日和の今日、久しぶりに「天結」に行ってきた。
クリさんとタケさんと、大人なお食事会。

相変わらず、マクロビとは思えない美味しい食事と
クリさんの楽しいお話とタケさんの絶妙な合いの手
写真撮るのも忘れて楽しんだ。
[PR]
休み前なので、ママ友が誘ってくれました。

e0125722_1113222.jpge0125722_11131030.jpg







すごいボリュームで、最後の方は罰ゲームみたいに顔を歪めながら食べた

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、
雨が降ってきたので、みんな学校に子供を迎えに行こうって解散になった。
[PR]
その日、私、何か変な顔をしていたらしい
私、しごく変な顔していたみたい。
なので、しげりんが美味しいもの食べに行こうって誘ってくれた

e0125722_10571946.jpge0125722_1057289.jpge0125722_10573639.jpg






ノートルココエ~心縁~

岩出市畑毛
0736‐61‐2628
11:00~17:00
17:00~22:00
休・第2・4月曜日・火曜日



e0125722_10574581.jpg






例の「いつもの」コーヒー
[PR]
e0125722_1525928.jpg








シゲりんと久しぶりにランチ・・・。
シゲりんは、頭から湯気が出るほどの辛いカレーが大好きだそうだ。
私は、辛いカレーは少し苦手なので、マイルドカレーを食べた。

なんだかんだ、おしゃべりして、
シゲりん行きつけの、倖田來未似のママがいる喫茶店で
シゲりんおすすめの美味しい珈琲をいただいた・・・

「いらっしゃい♪ いつもの?」
「はい、いつものお願いします。ko:zukiちゃんは・・」
「では、私も同じので・・・」

酸味も苦味も香りもイイ~!!
サイフォンで淹れた珈琲は久しぶりだったから、心に沁みたね・・・・

シゲりんは、水を入れ忘れて炊飯した事も、
コンタクトしているのにメガネ掛けておかしいなぁと思ったことも
産地表記の滋賀と佐賀、徳島と福島を間違った事もナイらしい・・・

行きつけの喫茶店があったり
あこがれの「いつもの」を言えたり
同い年なのにしっかりしているなぁ・・・と感心した。
[PR]

わーいわーい♪
近くなのにOPENしても、なかなか行かなかったお店でランチ&カフェ&おしゃべり♪

e0125722_14181252.jpge0125722_14181833.jpg








いつも、お誘いありがとう^v^♪

そのうえ、イイもん貰ったよ~♪

e0125722_14213442.jpg







中身はなになに?
まさかの・・・顔・・・プッ・・・
e0125722_14214486.jpg







いっぱい並べてみた・・・
e0125722_14215135.jpg
[PR]
きっと、知らない人の方が多いはず!!

いつも、お世話になっている、ひなた雑貨店さんがcafeを今日openしたのです!!

「はぁ?聞いてねぇよ~!!」と言いたいあなた!!
「いつの間に?何処よ~!!」と言いたいあなた!!

私がお答えします!!

岩出市です。

看板が、コレ↓↓↓
e0125722_11443740.jpg











詳しくは、facebookにのせているそうです。
いまだに、ガラケーの私はどうしたらいいの?

e0125722_1148576.jpge0125722_11481112.jpg






居心地よくて、いつまでも居座りそうになった・・・

けっきょく、答えてね~じゃん!!



zakka&cafe hinata
和歌山県岩出市金池428-1

11:00~15:00 20:00~24:00

(夜cafeの時間は早い時間や遅い時間対応出来ます)

closed 日.月.祝日
[PR]
今日は、sayuちゃんと初コメダ♪

e0125722_8184321.jpg
[PR]

楽しいイイ時間を過ごしました。

e0125722_11283668.jpg







また、遊んで下さいネ♪
[PR]
かわいいものをみて、おいしいものをいただいた。


e0125722_150497.jpg





e0125722_1501799.jpge0125722_1502444.jpg
[PR]