ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:ランチ( 92 )


今日は、エリア委員会で、お勉強会の後に、お楽しみの、1年間のお疲れ様会でした。

お豆腐のコースのランチ
こすとぱふぉーまんす最高!!
お腹い~~~~ぱいになりました。
美味しかった♪

e0125722_19173514.jpg
e0125722_19174248.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2017-04-26 17:14 | ランチ

誘ってもらわないと、なかなか家から出ないので、いつも私を家から出してくれる
お二人に感謝!!

お花見&美味しい&おしゃべり&楽しい♪の会でした。

e0125722_19101115.jpg











桜も満開!!お天気サイコー!!

e0125722_19113064.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2017-04-13 19:05 | ランチ
久しぶりに、UNちゃんとMASAMIさんとランチ♪
気になっていたけど、なかなか行けなかったご近所のカフェに・・・

e0125722_1030237.jpg








e0125722_10301419.jpg








e0125722_1030268.jpg








桜の名所だけれども、まだまだ、蕾・・・
満開の頃に、また、行きたいなぁ・・

美味しかったし、おしゃべりも楽しかったし、しあ~せな時間を過ごしました。
[PR]
by biscuit34 | 2017-03-15 21:28 | ランチ

YUUの期末テストが終わったので、二人でランチ♪

e0125722_16434076.jpg








美味しかったです。
今年も、半分、あっという間に、夏休み、早い早いと言いたくないけど、はや~~
[PR]
by biscuit34 | 2016-06-29 16:39 | ランチ
YUUが、ワッフルを食べたことがない。と言うので
例の、ワッフルも頂けるランチに行ってきました。
私も、久しぶりで、相変わらず混んでいました。

e0125722_1312552.jpg








e0125722_13132034.jpg








e0125722_13133410.jpg








美味しく頂きました。
[PR]
by biscuit34 | 2016-04-06 15:09 | ランチ

e0125722_1820337.jpg











masamiさんと、おしゃべりしながら、パンを頂く。
美味しかったし、楽しかった♪
また、行きましょうネ!!
[PR]
by biscuit34 | 2016-03-11 19:19 | ランチ

ちょっと、渋いチョイスのランチ

蕎麦

e0125722_1616398.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2016-03-05 16:14 | ランチ

期末テストが、やっと終わったので、YUUと2人でランチに行ってきた。

e0125722_1442770.jpg

e0125722_1444367.jpg









美味しかった~♪
[PR]
by biscuit34 | 2016-02-26 17:01 | ランチ

今日は、エリア委員会で、きゅうりのお勉強
ふむふむ・・・なるほど・・・

e0125722_143382.jpge0125722_14331688.jpg









地産地消は、大事です!!

って事で、地元の畑の野菜をふんだんに使って
地元野菜で、世界旅行♪

e0125722_14352320.jpg

e0125722_14353224.jpge0125722_14353974.jpg








本日は、タイ
ガパオライスやら生春巻きやら、も~~お腹いっぱい!!
ジェラートも、季節の野菜や果物ベースでおいしかった~~~!!

来週からは、マレーシア シンガポールとアジアを満喫できるらしい
目指せ!!世界1周!!
[PR]
by biscuit34 | 2015-09-09 22:31 | ランチ

uruちゃんとランチ♪
ミズタマカフェさんに行って来ました。
近況報告して、美味しく食べて、楽しい時間を過ごしました。

e0125722_14402598.jpge0125722_14403439.jpg








お付き合い、いつも、ありがとう♪
[PR]
by biscuit34 | 2015-05-21 21:38 | ランチ