ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:handmade( 471 )


夏にむけて、白いノースリープOPを作る
e0125722_17104353.jpg










e0125722_17115844.jpg
[PR]

e0125722_13425313.jpg










お人形付きトートBAG(ベージュボーダー)
ポケットはあみあみです。
[PR]
e0125722_18365490.jpg









お人形付きトートBAG(ボーダー柄)
[PR]
BAGは仕上がっていたんだけど、お人形がね、時間かかりました。

14のBAGとひげめがねBAG

e0125722_15522393.jpge0125722_15523456.jpg
[PR]

スカンクくんの刺しゅうが入ったポシェットを作る
カワイイので自分用にも作る予定

e0125722_15352782.jpge0125722_15354196.jpg









e0125722_1536293.jpg


e0125722_15363724.jpg







ストライプとグレーチェック
どっちにする?
[PR]

先日、オーダーもらったポシェットの試作品
試作にしては、いい感じに出来たので、自分用に使う

e0125722_14461969.jpg
[PR]

年末に、11人も作った小さいお人形たち
これで、最後の奴らです。
また、10人位作るつもりです。
何人作っても、全部ちがう表情になっちまう
う~ん・・・上手く作れる作家になりたいなぁ・・・


e0125722_14402373.jpge0125722_14403051.jpge0125722_14403786.jpg
[PR]

昨年から、作っては、嫁に行き。
作っては、嫁に行き。
「人形屋になれば!!」と、パパさんに言われ
作っては、嫁に行っている、お人形付きトートBAG
今年、初出し!!

ピンクワニ君とクロワニ君
e0125722_11524384.jpge0125722_11525497.jpg









ピンクワニ君は、今朝、嫁入りが決まりました。
また、ガンバつて作ります。
[PR]
新年あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします!!

今年初記事がHandmadeでよかった・・・

スマフォを買い替えたら、前に作ったスマフォポシェットに入らなくなったので
あらためて、オーダーいただきました。

デザイン、サイズ、ご注文通りに仕上がったかなぁ・・・
気に入ってもらえますように・・・。

e0125722_17244375.jpge0125722_17245085.jpg
[PR]

色々、お願い事(オーダー)があって、なのに、のんびりペースのせいで
年末ギリギリまで、机の上に、針や糸やハサミなんかがワチャワチャ置いている日々・・・
やっと、仕上がって、少し片づける・・・。

ただ今、我が家に居る全員集合!!

e0125722_18452099.jpg












来年の出番を待っている奴らです・・・。
[PR]