ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:本&CD( 83 )


年末だというのに、本を購入しています。

そんなのより、正月のもちを買いなさい!!


e0125722_1332505.jpg







思い出のとき修理します1・2
谷 瑞恵 ・著
集英社文庫
[PR]

随分、冬らしく寒くなってきた
今日の夕食の献立は「おでん」の予定・・・


e0125722_10373181.jpg









きのう何食べた?8

よしながふみ・著

講談社




そもそも、「何食べ」を購入したのは、いわゆる「ジャケ買い」
本屋さんで、平積みされていた表紙と題名だけで購入したのが5年くらい前
帰ってきてから、すぐには読まないで、机の上に置いていたら
「先に読んでイイ?」ってKOHが言うもんで
「いいよ~」って軽く返事した。
まだ、KOHが小学生だった・・・

まさか、内容が・・・コンセプトが・・・「よしながふみ」著を忘れていた・・・

今では、なんの違和感もなく8巻まで読んで、
のんびりペースの連載に待ち焦がれてる
設定はさておき、読むと、ご飯を丁寧いに作りたくなる。そして、参考書にもなる。
[PR]

休みだけど、早起きして病院に行く。

8時過ぎに到着したのに、すでに50人位以上、待合室に人がいた・・・
1番の人は何時に病院に着いてるの~?!

診察が終わり会計を済ますまで2時間半かかった・・・
持って行った小説1冊読み切っちゃった。

どっぷり疲れて、帰り道、本屋さんに寄ったら
探していた本を見つけた。

1冊読み切って1冊増える・・・エンドレス・・・・


e0125722_9535826.jpg










鴨川食堂

柏井 壽 ・著

小学館
[PR]

e0125722_15221873.jpg









先日、遊びに来た、ノンちゃんが貸してくれました。

最後の2行で、大どんでん返しの、まんまと騙されてしまうのよ~!!って・・・
最後の2行まで、騙されていることを気が付かないの
これ以上言ったらオモシロくないから、読んでみて~って・・・・

楽しみです^v^



イニシエーション・ラブ
乾 くるみ・著

原書房
[PR]

子供たちは、読書感想文の宿題のため、読書中・・・
私は、子供たちに付き合って、ここぞとばかりに読書中・・・

e0125722_1801072.jpg









コンビニ・ララバイ

著・池永 陽

集英社文庫
[PR]

警報で学校が休みで
スゴイ風で出掛けるのも不安なので
3人で読書・・・
私は、3まで読んだなら4も読まないとと買っておいたものを読む事に・・・

e0125722_2034988.jpg










ビブリア古書堂の事件手帖<4>
~栞子さんと二つの顔~

三上延・著

メディアワークス文庫
[PR]

yuuの影響で読む・・・

e0125722_19583158.jpg










ムーミンパパの思い出

ヤンソン・著
小野寺百合子・訳

講談社文庫
[PR]

すーちゃんシリーズ大好き♪

e0125722_1955231.jpg








すーちゃん

結婚しなくていいですか。
すーちゃんの明日

益田ミリ・著

幻冬舎文庫
[PR]

新刊コーナーはコワい・・・

e0125722_158655.jpge0125722_158233.jpg








家族トランプ
明野照葉・著
実業之日本社文庫

太陽のパスタ、豆のスープ
宮下菜都・著
集英社文庫
[PR]


大好きな作家さんのひとりです。

e0125722_1418947.jpg







トリップ
著・角田光代
光文社文庫

彼女のこんだて帖
著・角田光代
講談社文庫
[PR]