ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:本&CD( 83 )


朝から診察してもらいに病院に行ったら、待合室で従姉に会った。
久しぶり過ぎて、お互い一瞬止まった。
同じ街に暮らしているのに、何年かぶりに会ったから。
yuuを見て驚いていた「大きくなった~」って
前に会ったのは5歳くらいだったからなぁ。

診察を終えてから、yuuのリクエストで「アーベン」のタルトとクリームパンを買いに行った。
足を延ばしてイオンでブラブラ・・・
ブラブラは危険!!
読みたかった本を買ってしまった・・・・・

e0125722_14203293.jpg









純喫茶トルンカ

八木沢里志・著

徳間文庫



八木沢先生の文は優しい・・・
[PR]

久しぶりに、本を買いに行きました。

先に読んじゃうとドラマがおもしろくなくなるから
「夜行観覧車」でコリゴリしたのに、また、買っちゃいました。

e0125722_1328127.jpg










Nのために

湊かなえ・著

双葉文庫



Tha湊かなえ!!って感じ・・・。
[PR]

無人島に1冊だけ、持って行くことが出来るとしたら
わたしは、この本!!
ずっと、みていても、飽きない。
もう、何年もみているけど、飽きない。


e0125722_221026.jpg










私たちのお弁当

クウネルお弁当隊・編

マガジンハウス
[PR]

これ!おもしろい!流石!東野先生!

e0125722_1775258.jpg










ナミヤ雑貨店の奇蹟

東野圭吾:著

角川書店
[PR]

ジャケ買い その3

お洋服を仕立てる、お縫い子、照美のお話
表紙の装丁も可愛い
ずっと、手元に置いておきたくなる1冊

e0125722_14423544.jpg









お縫い子テルミー

栗田 有起:著

集英社文庫
[PR]

夏風邪が順番にうつって、私以外みんな寝込んでいる・・・
本日は、パパさんの熱がたかい

おウチでのんびりする
本でも読みながら・・・

ジャケ買い その2&好きな作家さんの1人
e0125722_14225197.jpg











ざらざら

川上弘美:著

新潮文庫
[PR]

KOHは期末テストだし
給食ないからお昼ご飯作らないといけないし
軟禁状態の日々・・・
ミシン部屋の模様替えをした
少しスッキリして、制作意欲がムキムキわいてくる・・・?

なかなか湧かないので本を読む・・・(なんで?)
ジャケ買い その1

e0125722_14133931.jpg










お待ちしてます
下町和菓子 栗丸堂

似鳥 航一:著

メディアワークス文庫
[PR]

この作家さんの本が気になり、本屋さんに行ったら
これだけしか、なかった・・・
とりあえず、これから読み始めることに・・・

e0125722_15344172.jpg










ハナビ

中居真麻:著

宝島社
[PR]

ジャケ買い2冊

e0125722_15231016.jpg








モーニングサービス

三田 完:著

新潮社


株式会社ネバーラ北関東支社

瀧羽 麻子:著

幻冬舎文庫
[PR]
おとなのマンガ

e0125722_1233227.jpg










日日べんとう1~3

佐野未央子・著

集英社


美味しくて、少し胸キュンで、お勉強にもなって、地に足をついて生きる!!と思う。
[PR]