ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:本&CD( 83 )


e0125722_12529100.jpg










町田くんの世界 1 ・2

安藤 ゆき・著

集英社



YUUの理想の男子
ふむふむ・・・ママも町田くんイイ!!って思うよ!!
[PR]

秋の夜長・・・と言うよりも朝晩の冷え込み&昼間の高温
何じゃこりゃの季節感
秋を感じる間もなく、冬に突入しそうな予感・・・ムムム・・・

読書の秋

e0125722_0165722.jpg










福家警部補の挨拶

大倉崇裕・著

創元推理文庫


少し前にTVドラマ化していた福家警部補シリーズの第1弾
再訪、報告、と続く・・・

古畑、コロンボの手法ミステリー
だから、話が進むにつれてドキドキ!!
[PR]

先日、3人組で打ち合わせと称して、おしゃべり会の時
本の事、載せてもらったら、参考になるよ~♪って言ってもらったので
ちょびっと、調子に乗ります。

e0125722_23595911.jpg















平成大家族

中島京子・著

集英社文庫

これは、おもしろい。痛快小説。
[PR]
ほんのほん
これ、おもしろい!

e0125722_14303552.jpg
[PR]
GW真っ只中!!
今年はのんびりです。
お子さん2人はクラブで忙しいそうで
パパさんも仕事が忙しいそうで
私、家でのんびり読書しています。

e0125722_14261669.jpg














螺旋階段のアリス

加納朋子・著

文春文庫
[PR]

今日だと思って行ったら、明日だった・・
思いっきり勘違いして、相手の人に引かれた・・・

出掛けたので、このまま帰るのは悔しくて、本屋さんに寄る

e0125722_1348091.jpg









内容は見ないで
ジャケットが好きな漫画家さんの絵だった
それだけで、買っちゃった


魚住くんシリーズ1~3

夏の塩
プラスチックとふたつのキス
メッセージ

著・榎田ユウリ

角川文庫


 
[PR]

e0125722_14224861.jpg










そう、まさしくジャケ買い、オビ買い
しんどいときは、ここにおいで。大丈夫だから。

最後の晩ごはん 小説家と冷やし中華

椹野道流・著

角川文庫
[PR]

もう大好き♪たけおくん♪

e0125722_1291047.jpg











俺物語!!

河原和音・原作
アルコ・作画

集英社
[PR]

今年も、本の紹介

e0125722_121542.jpg









エイプリルフールズ

古沢良太・脚本
山本幸久・小説

ポプラ文庫




本屋さんに、ぷら~って寄ったら、平積みされていたので、つい買っちゃった。
映画もするみたいなので、観に行きたい。予習予習・・・。
[PR]

今年最後の本の紹介

e0125722_1417689.jpg










パテシエの秘密推理
お召し上がりは容疑者から

似鳥 鶏 ・著

幻冬舎文庫


e0125722_14201532.jpg









パレット

前川 麻子 ・著

光文社



似鳥作品は初で楽しみです。
前川作品は、キレのいい女性が出てくることが多くて、
読んでいて気持ちイイ。

今年も、ハンドメイドより本の紹介のほうが多かったかも・・・
学生の頃から目標は年間100冊読む!!なので、来年も、色々紹介しちゃうます。
[PR]