ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:映画( 36 )


今日はこれを観てきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

e0125722_15214867.jpg










ホテルのイベントなので1,000円で!!
3時間の駐車料金付きで!!
500円の商品券付き!!
実質500円で映画観れちゃうじゃん!!
お得がいっぱいじゃん!!

感想は、美味しそうで人情いっぱいで優しい気持ちになって中国はすごい!

帰りに本屋さんに寄って、500円商品券でこれを買いました。
↓↓↓↓↓↓

e0125722_15282026.jpg













外国書籍はハリポタ以来なので読むのが楽しみです^v^
主婦には嬉しいお得な1日でした♪
[PR]
by biscuit34 | 2010-06-28 15:38 | 映画

これを観に行ってきました。
↓↓↓↓

e0125722_16345091.jpg











相変わらず、突っ込みどころ満載の映画でした。
[PR]
by biscuit34 | 2010-05-23 23:33 | 映画

e0125722_135122.jpg







   ↑↑↑↑↑↑
こんなところで、運を使ってしまっている私です。
みなさんは、ご機嫌いかがですか?

という訳で観てきました。
   ↓↓↓↓

e0125722_136345.jpg







原作をずいぶん前に読んでいたので忘れかけていると所もチラホラな上に
観た人の感想が、あんまりよろしくなかったので
期待しないで観たのですが・・・・
私は、とても良い映画だと思いました。
柴咲コウちゃんは可愛いかったし、お洋服も、小物も可愛い作品でした。
丁寧に丁寧に生きようと、あらためて思いました。
[PR]
by biscuit34 | 2010-02-20 22:03 | 映画

これ↓を観てきました。

e0125722_10114038.jpg









中山美穂さんはキレイでした。
観終わって、立ち上がり振り返ると
お客さんみんな女性でした。
なるほど、参観日みたいなニオイがしてたはずだ!
そうゆう私も、その中の1人ですが・・・。

昔、仁侠映画を観た人が帰り道
肩切って、歩いていた・・という小話がありますが
私も、観終わって帰り道
妖艶でエキゾチックな美女になった気分で歩いていたら
ショーウインドーに映る自分の姿に・・・ガッカリ・・・
それほど、勘違いするほど
中山美穂さんはキレイでした。
[PR]
by biscuit34 | 2010-01-27 22:10 | 映画

これを観て来ました。
↓↓↓↓↓↓↓

e0125722_1292631.jpg












これは、よかった!!
アニメ映画でこんな感想をもったのは初めて!!
ほんまに、よかった!!イイ作品でした。
3回くらい泣きそうになって、手はずっと拳のままだったし
感動で、終ってから「よかったなぁ」「よかったなぁ」と何度も言った。
帰ってからも、こみ上げてくる何かで「よかったなぁ」と言った。

e0125722_1293523.jpg







映画の後maiちゃんに会いたくて、連絡入れたら
会えそうにないスケル~ジュだったのに奇跡の再会!!!
会えるときはなにがなんでも会えるのね♪
[PR]
by biscuit34 | 2009-12-23 22:07 | 映画

e0125722_10274772.jpg










↑↑↑↑↑↑↑↑↑
を観て来ました。
すごく感動したからじゃなく、すごく心にしみた訳でもないのに
もう一度、観たいなぁ・・・とおもった映画でした。
こんな風な感想の映画は久しぶりです。

けっきょく、「プール」も「女の子ものがたり」もインフルで見逃したので
DVDが出るのを待ちわびます・・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2009-11-29 20:26 | 映画

今日はこれを観てきました。
     ↓

e0125722_2014328.jpg











クスクスッて笑って、グ~ってお腹が鳴って、フフフッて心が少し軽くなって帰路につく・・・。

次はこれを観に行く予定です。
       ↓
e0125722_201538.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2009-10-28 22:59 | 映画
子供達の要望でこの映画を観にいきました。
問題です
①「ヤッターマン」
②「ドラえもん」
③「ケロロ軍曹」
さぁどれでしょう!!
みんなで考えておしまい!!アラホラサッサ~!!


映画に行くと、無印良品がお隣にあるので
必ず寄って、「コアラパン」を購入
おやつにも朝食にもなるからうれしい♪
e0125722_15534064.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2009-03-07 23:45 | 映画
観たくて観た
天国はまだ遠く
じわ~と、帰り道ぐらいから、じわ~と・・・・
すごく感動したとか、よかったとかはなくて、じわ~と・・・・
[PR]
by biscuit34 | 2009-02-14 00:04 | 映画
e0125722_1145475.jpg

                 行きたい行きたいと言われていて
                   やっと、観に行って来ました。
[PR]
by biscuit34 | 2008-04-02 19:44 | 映画