ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:映画( 36 )

映画のチケットを頂いた
冬休み前に観に行かなきゃ!!
と、行って来ました。
今年、最後の映画にふさわしい
色々な思いや、邪推な気持ち、モヤモヤ・・リセットできた映画だった

e0125722_99614.jpg








ツチブタ・・・見てみたい・・・
[PR]
by biscuit34 | 2011-12-19 22:07 | 映画

e0125722_9454384.jpg










1日は、映画の日!!
[PR]
by biscuit34 | 2011-11-01 22:45 | 映画
春の映画まつりです!!
今日は、コレ!
↓↓↓↓

e0125722_2082737.jpg









総勢21人のプリキュアの登場で、変身シーンばかり見ていた感じ・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2011-04-02 22:07 | 映画

今日は、コレを観てきました。
↓↓↓↓

e0125722_2053255.jpg










TVドラマから見ていたので、これで終わりだと思うと
ちょと、さみちいなぁ・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2011-04-01 23:01 | 映画
今日は、コレを観てきました。
   ↓↓↓↓↓↓
e0125722_1154737.jpg








美味しそうなケーキがいっぱい出てきました。
[PR]
by biscuit34 | 2011-02-16 23:04 | 映画
また、こんなん当たっちゃいました。
↓↓↓↓↓
e0125722_13303437.jpg











で、これを観てきました。
↓↓↓↓↓
e0125722_13312644.jpg











それも、パパさんと2人で・・・
パパさんと2人で、映画なんて十数年ぶり~!!
映画の後、こんな所にも行っちゃいましたよ。
↓↓↓↓↓
e0125722_13355172.jpge0125722_13355811.jpge0125722_1337812.jpg







腹ごしらえの後は、25日に閉店になっちゃうシャンブルさん行って来ました。
ハミングさんとシャンブルさんで小物をちょこちょこお買い物・・・
e0125722_13494744.jpge0125722_13495976.jpg







パパさんの映画の感想・・・・
「生まれて初めて、痛快アクション以外の映画を観た・・・これんな映画もあるんやなぁ・・・」
最後まで、寝ないで観た事に拍手!!!
[PR]
by biscuit34 | 2010-12-24 23:25 | 映画

映画が続きますが。
今日は、映画館の何周年記念でメガネ込み1,000円(小人800円)だったので
子供達のリクエストのこれを観てきました。
↓↓↓↓↓
e0125722_13345679.jpg








マンガも3Dの時代なんですね・・・・

映画を観た後、お城でこんなイベントを催していたので、遊びに行きました。
↓↓↓↓↓
e0125722_1340537.jpg








ヒロくんて、和歌山の出身だったなんて知らなくて
「いそこで、漁師してました」
って言ってるのがおもしろかった^v^いそこって・・・・
[PR]
by biscuit34 | 2010-11-14 23:30 | 映画
久しぶりの映画♪
コレを観に行きました。
↓↓↓↓↓

e0125722_15165867.jpg








ストーリーが、TVドラマの続きなので
ドラマを見ていないと解りづらいかなぁ・・・
でも、2時間、あっという間にすぎてしましました・・・。
アクションの連続連続連続・・・・。
来春が楽しみです^v^

次は、どれを観ようかなぁ・・・
↓↓↓↓

e0125722_1521519.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-11-10 21:15 | 映画

今日は、KOHとyuuと3人でこれを観てきました。
↓↓↓↓↓

e0125722_16184174.jpg











ドキドキしたり、笑っちゃったり、ジ~ンときたり・・・あ~良い映画だった~♪
[PR]
by biscuit34 | 2010-07-21 23:17 | 映画

これを観て来ました。
↓↓↓↓↓↓↓

e0125722_10272243.jpg










平日は、空いていて、ゆっくり観れるので嬉しい♪
[PR]
by biscuit34 | 2010-07-07 23:13 | 映画