ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:映画( 35 )


映画の日なので、観に行きました。
毎年、GWの映画は、コナン君に決まっています。
今年は、20周年、黒の組織が・・・


e0125722_17373112.jpg
[PR]

このマンガ、おもしろい♪

e0125722_14291259.jpg














脳内ポイズンベリー1~5

水城せとな・著

集英社


で、映画化されたので観に行く

e0125722_1431194.jpg










映画もおもしろかった♪
[PR]
毎年、4月29日は映画を観に行きます。
観た後、カレーを食べに行きます。
だいたい、こんな感じの毎年(結婚記念日)です。

e0125722_14181243.jpg










e0125722_1642994.jpg
[PR]

めっさ、久しぶりの映画 「ぶどうのなみだ」

e0125722_14241530.jpg









の~~~んびりした映画でした。
[PR]

yuuがツヨポンが好きなんだ♪
観てきたよ~!

e0125722_916178.jpg
[PR]

久しぶりに映画を観に行った。

e0125722_11525017.jpg
[PR]

今日は、久しぶりの映画
コレを観てきました。
↓↓↓

e0125722_21271194.jpg










機密機構、裏切り、策略、秘密、公安、裏金、スパイ、工作員、テロ組織・・・
大好きなキーワードいっぱいの映画だった。
面白かったなぁ・・・
[PR]

観てきました。
e0125722_17215724.jpg









映画を観ていて、中たるみする時がある。
今、何時かなぁ・・とか、この後あそこに寄って帰ろう・・とか
前の座っている人が気になったり・・・

この映画は、中たるみもなく、イッキに観終わった・・っていうか、もうちょっと観ていたい
そんな、感想の映画だった。

ストーリーは、絆がメインのよくある内容だったんだけど
なんだか、スウ~と気持ちに入ってきた映画だった

久しぶりにイイ映画を観ました。

で、感化され、帰ってきてのお昼ごはんはサンド。

e0125722_17315660.jpg
[PR]
久しぶりの映画
みんなが、イイっていうので観に行ってきた。
じ~ん(T_T)ときたよ・・

e0125722_20115060.jpg
[PR]
映画のチケットを頂いた
冬休み前に観に行かなきゃ!!
と、行って来ました。
今年、最後の映画にふさわしい
色々な思いや、邪推な気持ち、モヤモヤ・・リセットできた映画だった

e0125722_99614.jpg








ツチブタ・・・見てみたい・・・
[PR]