ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 101 )

マルシェ ド プティパ vol.9にsuosikkiで参加してきました。
天気も良く、たくさんの方が来てくれて、最後まで、ワイワイでした♪

今回、メンバーのmasamiさんが体調不良の為、欠席だったので
unちゃんと2人で、のんびり参加でした。

e0125722_23283851.jpge0125722_23284838.jpg









unちゃんに私の、グダグダぶりを、おもいっきり見られて、お恥ずかしい・・・
unちゃんのおかげで、無事に楽しく過ごせました。ありがとう・・・
masamiさんがいないと、やっぱり、さみしいしから次回は3人でね♪

たくさんの方に、見てもらい、お買い上げしてもらい、ありがとうございました。
[PR]
by biscuit34 | 2016-05-15 22:04 | イベント
告知もしないで、すみません・・・。
本日、レトロ&雑貨vol.6に「suosikki」で 参加しました。

e0125722_11532552.jpge0125722_11533289.jpge0125722_11533939.jpg










最近、会う人会う人に「元気やった~?!」「大丈夫ぅ~?!」「心配してたんやでぇ~!!」「頑張ってなぁ~!!」
って言われることが多々
今日も、久しぶりの会いたかった人々に「久しぶり~!!」「元気やった~?!」
の連呼・・・
みなさんに、会えて本当に嬉しくて楽しい1日でした。
誘ってくれた、suosikki メンバーに感謝!!
主催のカルちゃんに感謝!!

無事、終わり、今年のsuosikki の活動は終了になります。
年開けて、来年も3人のペースで活動していきたいと思います。
[PR]
by biscuit34 | 2015-12-06 22:51 | イベント
マルシェ ド プティパvol8
無事、終了しました。
心配していた、お天気もすっかり晴れて
たくさんの方に足を運んでもらい
手に取ってもらい
ありがとうございました。
3人でのイベント参加は、初めてだったので、どうなることかしら・・・と思っていたけど
unちゃんとmasamiさんのがんばりで、楽しい1日になりました。
ありがと♪
調子にのって、次回も考え中です。
決まり次第、ご連絡させていただきます。

e0125722_1530432.jpg
e0125722_15301273.jpge0125722_15301995.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2015-11-15 22:23 | イベント

KOHさんは放送部に所属しているので
放送関係のイベントにやたら参加して忙しそう

今日も、加太映画祭が催されて、取材とお手伝いに行った。


e0125722_1581828.jpge0125722_1583147.jpg











青春だなぁ・・・
[PR]
by biscuit34 | 2015-09-20 20:59 | イベント

今日は、いつもと違うコラボで出店しました。
美里町の自然の中で、のんびりemiちゃんと過ごしました。

あいにくの雨だったけど、大きな屋根付きのブースだったので
何の心配もなく、被害もなく、無事1日過ごす事ができました。
たくさんの方が来てくれて、思ってたよりも盛り上がりました~♪

e0125722_11161196.jpge0125722_11161920.jpg








たくさんの方に手に取ってもらい、お買い上げしてもらい
ありがとうございました。

いつも、委託してお任せばかりなので、
久しぶりに接客して、あらためて
自分の作品を見てもらい笑顔になってもらえる喜びを感じました。
やっぱ、原点はコレだなぁ・・としみじみ思った・・・。

オーダーもしてもらいました。
少し、お時間ちょうだいします。
出来上がり次第、連絡します。
もう少し、お待ちお願いします。
[PR]
by biscuit34 | 2013-05-19 20:10 | イベント

e0125722_17315458.jpge0125722_1732010.jpg









久しぶりに、イベントのお手伝い。
久しぶりに、twillさんとおしゃべり。
久しぶりに、お外でお弁当。
久しぶりに、uruちゃんにも会えたし。
久しぶりに、幼馴染に偶然会えたし。
引きこもりの私には、刺激的な1日になった。
朝の、星占い、2位だったからなぁ・・・




今週末は、ロハスです。
毎度、お任せですが、twill toneさんにお願いしています。
イイお天気になりますように・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2013-04-23 22:26 | イベント

ひなた雑貨店さんの2周年のイベントが無事終了しました。
たくさんの方が来て下さり楽しい嬉しい1日になりました。
enfanceのmiyuちゃんとke-coちゃんとのおしゃべりも盛り上がりました♪

e0125722_1093997.jpge0125722_1094681.jpg










e0125722_1095542.jpge0125722_101028.jpg










たくさんの方に支えられ2周年迎えられました。
3周年に向かって、微力ですがko:zuki*も協力してゆきたいと思います。

kaoりん2周年おめでとう!!
[PR]
by biscuit34 | 2013-03-03 22:04 | イベント
お知らせ


委託先のひなた雑貨店さんが2周年イベントをお店で開きます。
お時間合いましたら、遊びに来てください♪
私も少しお手伝いでお邪魔しています。



+1の小さな小さい市開きます!

3月3日(sun) 11:00~15:00

みなさまのおかげで、ひなた雑貨店も二周年を迎えることが出来そうです!
感謝の気持ちをこめて今年も小さな小さい市開きます

当日はとっても素敵なお友達shopさん達が来てくれます!

いつもと少し違うひなた雑貨店をお楽しみ頂けたら^ ^

special guest enfance
HARAPEKO KITCHEN

既製品の雑貨全品20%offなど、小さな小さい市ではの企画開催です!

ぜひ遊びにいらして下さいネ

[PR]
by biscuit34 | 2013-03-03 11:00 | イベント

chouchou!market vol.14に行ってきた。
久しぶりのお客さんなので、楽しい1日になった。

e0125722_2346477.jpg







自分用にと購入したのに、yuuが気に入ってしまい・・・とられた・・・。
確かに、私が付けるより良く似合ってる(T_T)

e0125722_2351397.jpg









そして、仲間入り♪
[PR]
by biscuit34 | 2012-11-03 23:42 | イベント
イベントが続いています。
Smile market vol.9のお手伝いに行って来ました。
今日は、2度寝しなかったのですが到着は少し遅れて、
片づけしないで早退の形で、お役に立てずの私でした。

今日も、写真撮るの忘れました。
ごみんなさい・・・。

楽しい1日を過ごせた・・・
みなさんのおかげ・・・

・・・
[PR]
by biscuit34 | 2012-10-30 22:20 | イベント