ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:家族のこと( 124 )


happy!!Christmas!!

e0125722_1211022.jpg
[PR]

e0125722_1319830.jpg











ちょっと曇ってるし、コンパクトデジカメだし、
でも、久しぶりにゆっくり月を見た。
欠けてるのわかるかなぁ・・・
[PR]

e0125722_22105534.jpg











秋の北海道に行って来ました。

ウソです。

黒沢牧場です。

めっちゃ、地元でした。

なんとか公園とか、なんとか高原とか、なんとか広場とか
色々あるけれど、ここが一番好きな場所です。
癒されます。
疲れたら、また来たいと思います。
[PR]
e0125722_10313762.jpg








2人共、同じ月生まれなので1回のケーキで済むのが母はたすかる
親孝行の2人にCongratulations!!
[PR]
e0125722_15194855.jpge0125722_15195687.jpg








義父の様子を見に義母と病院に行った

昨夜はすっかり、病人になっていた義父(救急で運ばれたのだから、しっかり病人である)
だったが、今日は顔色も良くなって、水だけは口に入れられるようになっていた

しかし、ICUの病室なので重症患者のみなさんが
酸素マスクを着けたまま寝ていたり
すごい、機械がベットのまわりに並べられ
繋がれながら寝ていたり
看護師さんも出たり入ったりで
おちおち眠れないと義父・・・

いつ一般病棟に移れるのか聞いてきてほしいと言うので
義母がナースステーションに・・・
「検査が終わるまで、アカンのやって!!
もう一晩この部屋やってよ~」

ガ~ン!!
義父の顔色が昨夜のように悪くなっていた・・

帰り道、義母とタンメンを食べた
マンゴープリンも頼んでイイよと言われ
大喜びで、食べた♪

義父は、検査が終わるまで
水以外、口にしてはいけない
その上、今日もあの部屋で眠れない夜を迎えるのだ・・・
[PR]
びっくりモダン!!
ほんま、びっくりする大きさだった・・ウプッ・・お腹いっぱい・・・ウプッ・・・
e0125722_1633219.jpg
[PR]

yuuとふたりでコレを観てきた。
とてもとても素敵な時間
また、明日からもガンバる!!と思った。

そして、yuuお初居酒屋!

e0125722_15264197.jpg
[PR]

寒い・・・
運動会で寒いとは・・・
KOHの6年間最後の運動会が無事終わった
母は、感無量だったよ・・・(ToT)/~~~

e0125722_15304610.jpg
[PR]

お彼岸で、田舎に行く。
そして、いもを掘る。
そして、秋を感じる。

e0125722_10374737.jpg
[PR]
お盆の
小さな村祭りの打ち上げ花火
e0125722_20431662.jpg














小さな村祭りの花火なので、2~3回に1回は「ん?家庭用?業務用の小?」ってな花火も上がる
子供たちが
「また、家庭用やなぁ・・・スネ夫んちくらいの家庭用やなぁ・・」
「そうやなぁ、スネ夫んちやったらこれくらいやなぁ・・・」
と盛り上がって
終わる頃には「スネ夫花火」と命名されていた・・・
子供たちの会話がオモシロくて花火に集中できなかった・・・
御先祖様~!スネ夫花火、見えました~?!
[PR]