ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:家族のこと( 124 )

        パパさんのお盆休みは11日~15日までの5日間でした。
e0125722_11183693.jpg
                       ↑チョイ悪おやじ

             それに合わせて、YUUの保育所も休みをとって
             家族全員勢ぞろいの日々を過ごす予定だしたが、
              KOHが「おばあちゃんとこに泊まりたい!」と
                 イッチョコ前に言い出したので、
       迎えに来てほしがるまでKOHはホームステイする事になりました。
            2日もしたら帰りたいの電話が入るとおもっていたのに
            「早く迎えに来んといてなぁ」と電話が入りました。
        (;ε;)親としては子供の成長に複雑<ちょっとは寂しがってもいいじゃん>
       なので、お盆休みの間わが家は3人家族として暮らすことになったのです。
              たった1人の小学生の子供がいないだけで、
                 洗濯の量も食事の用意も少なくて、
   人間って子供のころからちゃんと存在してるのを実感しました。(当たり前か・・・・)
[PR]
e0125722_21454229.jpg

           リネンのシャツにボーダーニットのパンツとキャスケット、
                最近では、ほとんど(靴下以外)が
                  私の作ったお洋服のyuu・・・
                  いつまで着てくれるかしら・・・
[PR]
        毎日暑くて、毎日夏休みで、プールちゃんで水遊びをさしました。
        二人が小さい頃は、プールちゃんが大きく感じたのですが、
    いまでは「ちょっと、寄って!」「そこ邪魔!」と、ちと手狭になってしまいました。
        プールちゃんも二人の成長を感じてることでしょう・・・・・。         
e0125722_13485762.jpg

                それで、休日のお昼はカレ~!!
                      これが↓
e0125722_13513197.jpg
                これで↓辛いけどおいひ~!!
e0125722_13533231.jpg

[PR]
私には、計画がある・・・いや!野望とでも言おうか(-ゝ-)田舎計画である・・・・。
前にも書いた事がありますが(蛍の時)主人の実家は田舎です。
初めて、連れて行ってもらった時はあまりの田舎でビックリしました。
もちろんトイレもドッポンですし、
井戸水で家の周りにはコンビにどころか、
商店もありません。
夜になると街灯なんてないので真っ暗闇になります。
虫の声と川のせせらぎだけの世界・・・。
その、田舎に暮らそうとおもっています。
e0125722_2231302.jpg

主人は「たいがい田舎で暮らしたからもういやや」と田舎暮らしを嫌がります。
だから、15年後に子供達の学校が一段落したら暮らす約束をしています。
でも、私の計画はもう少し早く暮らす予定です。
なんとか、主人をその気にさせなければ・・・・・(‐з‐)
e0125722_2235443.jpg

[PR]