ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:日々のこと( 291 )



行って来ました。
LIVE♪
2年ぶりなので、みなさん楽しそうでした。
また、行きたいです。
次回、行く日まで、頑張って生きていこう!!
[PR]
キタ~~~!!



復活~~~!!




e0125722_21462474.jpg

e0125722_21463249.jpg









迷ったら・・・行く!!
せやなぁ・・・せやせや!!

前に来た時は、KOH小4年生YUU小1年生だった・・・
小さかった2人も、すっかり大きくなって、待たせすぎだよ!!

おかえり!ただいま!
[PR]

7月8月の週に1日、火曜日だけですが、お勉強するのに学校に通ってます。
なので、市役所の食堂とか、県庁の食堂とか、おのずと通ってます。
午前の授業が終わるのが、13時前なので、結構空いていて、ゆっくりできてヤミツキ!!

e0125722_21405810.jpg







次週で、最後の授業・・・社食も最後・・・
[PR]

夏休みなので、ドラえもん♪

e0125722_2123115.jpge0125722_2123969.jpg
[PR]

e0125722_14362343.gif



大切な友の大切な日
素敵な1年になりますように・・・
楽しい1年になりますように・・・
また、次のこの日に一緒に祝えますように・・・
[PR]

エリア委員ってのをさせてもらっているのでやす。
なかなかの、役立たずですが、なんとかお手伝いしているのでやす。

でっ、湯浅の配送センターの見学と湯浅の町並み&醤油見学ツアーに行って来やした。


e0125722_1493793.jpge0125722_1411146.jpge0125722_14115299.jpg









すごく、イイお天気で、湯浅の人たちは、みんな優しくて
もう、Tha「お・も・て・な・し・・・」精神のかたまり
1度、行ってみてみて~!!
[PR]

わが家のマイブーム

e0125722_13192977.jpg







やみつき
[PR]

2014・4・29 にリニューアルOPENしていたのですが!!
行けなくて、今日、行って来ました。

e0125722_1325619.jpg








e0125722_133592.jpge0125722_1331363.jpge0125722_1332140.jpge0125722_1332770.jpge0125722_1333483.jpg



















とっても、素敵にリニューアルされていて別世界!!
私の作った品も仲間に入れてもらって、可愛くディスプレイしてもらっています。(恐縮)

お茶しながら、古き良き雑貨を見るのは、いかがですか?!
[PR]

e0125722_12434997.jpg







この、よく泣いている子供・・・ではなく着ているカーディガン
叔母が編んで着せてくれたもの
叔母は器用で
私が子供の頃、よく洋服や編んだカーディやベストを作ってくれていた。
未だに現役
今日は、作ったコースターを持ってきてくれた
私も、叔母のように長く手作りしていきたいなぁ・・・

e0125722_12564894.jpg
[PR]

yuuの遠足にともなう予備日の為、今日もキャラ弁づくり
今日は、横広顔・・・

e0125722_1672392.jpg
[PR]