ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:日々のこと( 291 )


新しく始まる時の、空気と空の色☆彡

e0125722_10265675.jpg
[PR]
今日という日の為に、
もう、それはそれは、
いっぱい我慢もして、
いっぱいイヤな事も笑顔で過ごして、
まだまだ、子供なんだから、こんなに我慢しなくても・・・と思う日々

YUUが、会いたくて、会いたくて、いっぱい我慢して、やっと、会いに、行ってきましたよ!!

e0125722_14141823.jpg









ニセさんにも、会ってきましたよ!!

e0125722_1415102.jpg














とても、良い時間を過ごせました。。。。
[PR]

今日は、下期エリア委員会交流会が、本部であって
なんやかんやと、交流を深めました。

憧れている人がいます。ツダさん。
こんな、素敵な大人の女の人になりたいなぁ・・・って。
なかなか、ツダさんみたいになれないんだけど、お手本にしています。

今日も、ツダさんに会えて、キャッキャッキャお話していたら
バレンタインのチョコ頂きましt♪

帰って開けたら、YUUが大喜び♪
「食べられへんわ~!!!」

e0125722_1544591.jpge0125722_15441121.jpg








ありがとうございます<(_ _)>
[PR]

ミ・モ・ザ
なかなか、花目がつかなくて、待ちくたびれてたの
今年、初めて咲いてくれました♪
まだまだ、細い枝ぶりだけど、花も少しだけど、嬉しいねぇ♪

e0125722_15233184.jpg
[PR]
e0125722_15174487.jpg















今年も、あと少しです。
いろんな人とのつながりを改めて感じた1年でした。

春には、子供たちが進学して、子育てもひと段落。
自分の時間を自分の為に使おうと、少し講習会に通ってみたり。
ネット通販で販売を始めたり。
新しく、unちゃんとmasamiさんとユニット組んでイベントに参加したり。

思い起こせば、初めての事が多い1年でした。

来年は、今年始めた事のステップアップを目標に、1歩1歩歩こう・・・。

お世話になった、方々に感謝!!
来年も、よろしくお願いします!!
[PR]

e0125722_14491179.jpg










エリア交流会で、今年最後の催し
ケーキ作り!!
無事、できあがりました♪
持って帰ってきてから、パチリッ!
来年もエリア委員で、頑張って活動していきたいと思いま~す。
[PR]

ぶれいくたいむ・・・

e0125722_161886.jpg
[PR]
毎年、恒例の迎春商品の試食会
今年は、ミートローフと洋風雑煮と柿なますも作りました。
あ~美味しかった!!

e0125722_1559344.jpg
[PR]

今日は、地区別総代会議
こいつも連れて、行ってきま~す♪

e0125722_09152.jpg
[PR]

本日、エリア交流会!!
ふるセンにて・・・

今回のテーマは「野菜たっぷりワンプレートランチ♪」

e0125722_2325229.jpg







温野菜やサラダと豆腐ハンバーグ
たっぷりでお腹いっぱい!!
今回も無事美味しく出来ました(^^)/
[PR]