ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

カテゴリ:日々のこと( 289 )


初!!岡山県!!
行くことはないかなぁと思っていたのですが、初めて岡山県に行きました。

e0125722_1013575.jpg









e0125722_1015025.jpg














名物が無く、おすすめも無く、岡山県は控えめな県でした。
唯一、名物として、食したのが、豚丼。
美味しかったです♪
e0125722_10263.jpg
[PR]

今日は、エリア交流会で、ひな祭りケーキとちらし寿司を作りました。
大変、お上手に出来ました♪

e0125722_9582133.jpg
[PR]

e0125722_1352743.gif



新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

おかげさまで、縫い物の方は、ボチボチお仕事をもらっています。
その上、もう、すっかり忘れかけていた健康な体の毎日が、ここ数か月過ごせています。
私にとっては、すごいことで、幸先のいい年明けになっています。
体調と向き合いながら、今年もイイ1年間になるように、努力したいと思います。


ko:zuki*
[PR]


e0125722_21355246.gif


2016年は、ほんま、マジ勘弁!!って年明けで
結局、なんでやねん!!って暮れていきました。
2017年はどんな年になるのでしょうか・・・

本年も、色んな方々にお世話になり、優しくしてもらい、とても幸せな1年になりました。
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

みなさん、良いお年を~~~♪


ko:zuki*
[PR]

エリア交流会で、「とうもろし狩り」に行ってきました。
朝どりの、とうもろこしを使って、コーンスープと蒸しパンを作りました。

採れたては、生で食べられるので、むしゃむしゃ頂きました。
みなさんが必ず言う、「まるで果物の梨みたい~」って感じでした。

e0125722_16561019.jpg








美味しく出来ました。
来年も、参加したいなぁ~
[PR]

e0125722_1650321.gif



今日は、私の大切な人のお誕生日
素敵な1年間になりますように・・・
[PR]

エリア交流会で「豆紀」さんの工場見学学習会に行ってきました。
こんなに、よいメーカーさんが地元にあることが嬉しく思いました。
みなさんも、納豆食べるなら、「豆紀」さんの、納豆をおすすめします。

e0125722_1623255.jpge0125722_16231310.jpge0125722_16232384.jpg
[PR]

商品フェァ
たくさんの人で大盛況大成功かな?!
e0125722_14282338.jpge0125722_14283877.jpg
[PR]

新しく始まる時の、空気と空の色☆彡

e0125722_10265675.jpg
[PR]
今日という日の為に、
もう、それはそれは、
いっぱい我慢もして、
いっぱいイヤな事も笑顔で過ごして、
まだまだ、子供なんだから、こんなに我慢しなくても・・・と思う日々

YUUが、会いたくて、会いたくて、いっぱい我慢して、やっと、会いに、行ってきましたよ!!

e0125722_14141823.jpg









ニセさんにも、会ってきましたよ!!

e0125722_1415102.jpg














とても、良い時間を過ごせました。。。。
[PR]