ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0410

なんの断りもなく紹介します。
私の手作り友のひとり、chervilちゃんが本を出版する事になりました!!
昨年の秋頃からソワソワしていたchervilちゃん・・・・
あやしい・・・・どうした・・・・口を割りな!!楽になるぜ!!
と無理やり聞き出した本の話(≧0≦)>
何かお役に立つことはないかね???と言ったものの何もできずに
発売日が決まりました。
作品も可愛い(スゴイ)んだけど本人もすごく可愛い♪
こんな田舎にもったいない(←言い過ぎではない)ほど可愛い女性なの
夢に向かって頑張っていたのでほんまによかった!!ほんまにうれいし!!
おめでとうございます

e0125722_10164444.gif

                               5月1日(水)発売予定
        
                               ㈱日本ヴォーグ社より
                           「ぬき型でつくる フェルトのパン屋さん」
                        *発売日やタイトルは変更する場合があります。

[PR]