ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0382

今日は、ビーズアート のkazuさんとアートフラワーのayuさんに
お誘いしてもらい茶話会をしました。

e0125722_15512840.jpg






これからの活動について、どうしようかね~なんて話しながら
話の半分は、関係ない内容で、答えはでなかったのですが
作品の体験会で進める事になりました。

えっ!!体験会って事は、私も教えるの??
やったことないし、お二人は先生で実績もあるけど私は・・・・。
簡単な手縫いで出来るものを考えてみて~・・・。
えっ!!私、人に教えるほどの人間じゃない~!!
でも、何か出来る事をさがしてみます。

e0125722_15584667.jpg







ayuさんが私たちの為に作ってくれたプリン&抹茶シフォン♪
めっさ、うま~♪
kazuさんの手土産のロールケーキ♪
めっさ、うま~♪

わたくし、手ぶらで行きました。
[PR]
by biscuit34 | 2009-01-28 16:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/9496911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。