ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0380

e0125722_13552214.jpg










ぷは~っとため息のでちゃうこの子達↑(この子達=アンティークの生地やレース)
もったいなくて、使えない。
使わないと、もったいない。
吟味して、作品に生まれ変わらせねば・・・。
ぷは~っ
[PR]
by biscuit34 | 2009-01-24 23:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/9477467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shionn at 2009-01-25 14:06 x
わかります。わかります。 その気持ち。わたしも お気に入り生地は なかなか 使えなくて・・・・。 この生地達は どのように 生まれ変わるのか、楽しみです(=^^=)
 明日 天結さん 二回目 行ってきます。 年明けなかなか 私の開いてる日と お店の開いてる日が 合わなくて・・。やっとです。
 気に入ってしまったので、お連れさん変えて たびたび行こうかと 思っております。 また お暇な日ありましたら 、おしゃべり してくださいね。
 
Commented by biscuit34 at 2009-01-25 15:04
+しおん+さん
ご無沙汰しております!!
お元気ですか??
私は、インフルも風邪も吹き飛ばしで元気です!
天結さんでお腹いっぱいになってきて下さい。
私も30日のカフェには参加することになっています。
お時間あったら、また来て下さいね!
kaoりんも来るよ~♪
Commented by しおん at 2009-01-26 15:54 x
いってきました~。天結。お腹いっぱい いまもまだ パンパンです。 天結さん のお誘いで 私の作品もちょこっと 30日 おいてくださいます。 今日 ついでに 納品もしてきました。
 30日 私も 覗きに行きます。 パン 予約しちゃいましたし・・。
 会えるの 楽しみにしております。