ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0366

                  今年、初ミシンはお買い物BAGでした。
                    少し、大きめのBAGにしました。
e0125722_14255085.jpg

e0125722_14263659.jpg

            背伸びして「気持ちイイ~」って顔をしているネコ・・・・らしい
[PR]
by biscuit34 | 2009-01-07 14:29 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/9363258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petit_bonheur_e at 2009-01-07 16:41
私も初ちくちくは、BAGだよぉ~
気が合うねぇ~o(*^▽^*)o
今月中に私もお買い物BAG作ろうと思ってるんやけど
どんな形にするか大きさにするかまだ迷ってるねん
(;_______;)
自分のになると優柔不断なわたち。。。
Commented by biscuit34 at 2009-01-08 09:43
+eっちゃん+
eっちゃんもBAGなのか~♪
大きさ迷うよね・・・今回は大きめにしたから
いっぱいお買い物できるサイズなの。
次は、スーパーの袋タイプを作る予定なのだ!!

ゆっくり、話したいね♪