ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

364

             今年、最後のハンドメイドはパパちゃんのカーディガンでした。
e0125722_12541850.jpg
e0125722_1254252.jpg


            今年、一年間たくさんのイベントに参加させてもらい
                たくさんの方々との出会いがありました。
                ありがとうの一言につきる一年間でした。

             いつもお声を掛けてくれたbasketさんtwin leafさん
       不出来な私に広~い心と長~い目で見守ってもらい感謝でいっぱいです!!
      私の作品を気に入って手にとってもらったみなさんにも感謝でいっぱいです!!
       イベント前になるとギリギリの脳ミソでおうちの事がおろそかになってしまい
            家族には迷惑かけました。家族にも感謝いっぱいです!!
             たくさんの人に支えられながら今年一年走りました。
           私の座右の銘「身の丈」と「丁寧に生きる」を来年も心に秘めて
                 マイペースですが走りたいと思います。

                   来年もよろしくお願いします。
                   皆様のご多幸をお祈りします。
[PR]
by biscuit34 | 2008-12-30 13:10 | handmade