ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0359

                 今日は、クリスマスでしたね♪
              みなさんには、サンタさん来ました??
        我が家は、まだまだサンタさんあると思います(詩吟風で)なので
             朝から、子供達は大騒ぎで起きてきました。
              毎朝、こんなに寝起き良ければなぁ・・・・
e0125722_23181666.gif


                クリスマスでも、大掃除はつづく・・・・
                      本日は、キッチン!!
          一番の強敵なのですが、数年前にIHにリホームしてから
               わりと、お掃除が苦にならなく済んでいます。
e0125722_23223914.jpg

        換気扇もタイルもシンクもピカピカに磨き上げて・・・ウフウフフウフ♪
           なのに、どうして夕飯のおかずをから揚げにしたの??
                   ばかばか!わたしのばか!!


e0125722_23265177.jpg

          期待はしていなかったパパからのクリスマスプレゼント。
          会社の近くのおいしいパン屋さんで買ってきてくれました。
                         ありがと♪
[PR]