ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0357

               今週は、年末大掃除週間と自分を追い込んで
                 がんばって、お掃除したいと思います。

              今日は、リビングの床を拭き拭きしてワックス掛け!!
            普段から、どうして拭き拭きしないのか自分がイヤイヤ!!
                 毎年、普段からマメに掃除するぞ!!
              と、意気込むのだ・・・・意気込むだけなのだ・・・
              気持ちいい午後が迎えられました・・・ほっ

              午後から、ロールケーキの会があったので、
               簡単な昼食(卵掛けご飯大盛り)を食べて
                集合場所のお店のイートインに行くと
      remiさんがミートローフサンドとタロイモのケーキを作って来てくれてたのだ・・・
                     バカバカ私のバカ!!
            卵掛けご飯大盛りを食したじぶんを責めずにはいられない・・・
      まんぷく(卵掛けご飯大盛り)のせいで食べられず、テイクアウトする事に
e0125722_16141145.jpg

                ↑右側がMRサンドで左がタロイモケーキ♪
            KOHとyuuのおやつに消えてしまったのだ・・・・(:~:)
[PR]