ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0348

e0125722_214079.jpg

                         またぎ?
[PR]
by biscuit34 | 2008-12-11 22:35 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/9194982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウルウール at 2008-12-13 06:27 x
なんちゅうタイムリーな(笑)
ちょうど、我が家にもこんなチョッキ(←死語?)がやってきたところ。
焦げ茶でもっとボアボアなんだけどさ~
娘用にって実家の母がくれたんだけど、息子にもぴったり。
んで、彼が着るとまさに「またぎ」っす。
これにおもちゃの鉄砲なんぞ持って走り回ってるよ~

biscuit34ちゃんの、かわいいわ~~きっと手触りいいんやろな~
スリスリしたくなるわ~~♪
Commented by biscuit34 at 2008-12-13 18:25
+ウル+ちゃん
そうなの、まさに、またぎなの(^m^)
手触り最高よ♪
やみつきになって、このフワフワ生地で4着もチョッキ作っちゃいました。
                              ↑(死語2)