ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0344

e0125722_13583063.jpg

                   ちょっと、ブレちゃったけど・・・。
                 木星の目と金星の目と新月のお口。
                   にっこり笑っているみたいで
                      こっちまで笑っちゃう♪
e0125722_1424677.gif

                    今日は、私の弟のお誕生日
                        おめでとう♪
[PR]
by biscuit34 | 2008-12-01 23:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/9118633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さっちー at 2008-12-03 12:23 x
こんにちは!ヾ(〃^∇^)ノ
私見逃してしまったのよ~!!!
ニコちゃんマークみたいで可愛かったらしいね!

弟さん、誕生日おめでう!(*>∀<)
Commented by biscuit34 at 2008-12-05 23:28
+さっちー+さん
こんにちは♪
最近、日が暮れるのが早くて
見上げた空にニコちゃんがいて
子供達と見つけた時はみんなニコニコで
「ママ、早く写真に撮っておいて~」って言われて
あわてました。。。。

私の弟、実は大学生なんです!
歳がすごく離れているのでいつまでも子供扱いしちゃいます。