ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0321


                    最近、イベントや
                    おいしいお誘いや
             楽しい催しなんかがうれしい秋なのですが
                  1つ気がかりな事があって
             ひとりになると、ぼ~とその事を考えたり
            落ち込んだりしている毎日を過ごしていました。
          私が、何かしてあげられる事なんて何もないのですが
                    力になりたくて・・・・。

              そんな私に、嬉しくて感動の出来事があり
            今日は、久しぶりに、ほっこり微笑んでしまいました。

              陰ながら、ひっそり応援したいと思います。
                    夢が叶ってよかったね!!!

e0125722_21224210.gif

[PR]