ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0317

    本日、yuuの保育所仲間8家族が集まって「たこやき大会」を開催しました。
           KOHの時から6年間送り迎えを共にしてきた仲間なのでR
              今春で小学校もバラバラになってしまう子もいて
                  「さよなら!たこ焼き大会」なのでR
             雨模様だったので、濡れるのを覚悟で始めたのですが
             子供達のてるてる坊主がきいたのか、晴れ間も見える
                      たこやき日和になりました。
e0125722_1531927.jpg

                   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
            tomoちゃんとtosieが師匠クラスに焼くのがウマイ!!
              私はというとモチロン食べる専門に徹しました!!
            みんなで作って、お外で食べるとおいしいおいしい(^y^)
e0125722_15315734.jpge0125722_1532985.jpg
                     



                     


                   楽しい1日になりました。
           (7家族の子供達は、本日全員ズル休みなのでR・・・・)
[PR]
by biscuit34 | 2008-10-23 15:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/8810792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。