ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 272

e0125722_1405639.jpg

               リトアニアリネンほどごわつきがなくて
               ヨーロッパリネンほど透けることがない
                   ちょうどイイ感じのリネン。
            お試しに購入してお気に入りで再度購入しました。
               少しお高めなので、今後使っていくかは
           このワンピースを着ていくうちに決めたいと思います。
                  
[PR]
by biscuit34 | 2008-08-01 14:18 | handmade | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/8401182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-08-05 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biscuit34 at 2008-08-07 10:27
+みのかんさん+
こんにちは、わざわざ見に来てもらえるなんて・・・。
お忙しいにに、すみません・。。。
当たりますように!!祈っております!!
Commented at 2008-08-10 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biscuit34 at 2008-08-12 16:26
+kaoりん+
ごめんね~~。。。
サボってました。。。。
本日久しぶりに更新します。。。。
詳しくは、連絡するね。。。