ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 268

          オーダーいただいたぺチパンツとワンピース仕上がりました♪
e0125722_12500100.jpg
          いい感じのレースがあったのでまたリボン仕様の黒リネン版
e0125722_12513410.jpg
             黒リネンでふんわりで前開きワンピとリクエストいただいて
                    頭に浮かんだのがこれ!!
                  あと、ボタンを付けて出来上がり♪
[PR]
by biscuit34 | 2008-07-25 12:55 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/8362806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-07-26 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biscuit34 at 2008-07-28 12:58
+KAOりん+
先日は、お邪魔しました。
いつも、やさすぃお言葉ありがとう♪
ただただ、作るのが好きなのでR・・・。
でも、マイペースだから大丈夫です。

先生の分も仕上がってます。
近々お邪魔しますね!