ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 262

             今日は13日のイベントの品を納品してきました。
                 すごく、可愛くディスプレイしていて
               kaoりんのセンスの良さにほれぼれ~~~。
        あれもこれも、欲しい~~~~~っと後ろ髪引かれながら帰途。。。

e0125722_15394821.gif


e0125722_15354949.jpge0125722_15355998.jpg
              






             KOHがベレー帽を作ってほしいほしいと言うので
                  作ったのですが、少し小さい。。。
                     昨日の帽子は大きい。。。。
                     もう一度作り直します。
           これは、yuuとyuuのお友達にプレゼントしようと思います。
[PR]
by biscuit34 | 2008-07-11 15:47 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/8284896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-07-13 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biscuit34 at 2008-07-14 10:02
+wakoちゃん+
わざわざ、来てもらってありがとう♪
来い来い!!って言ったのは私だけど・・・。
あの、ワンピ購入した?
とっても、似合ってたよ~~~~
また機会があったら、お付き合い願います。