ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 260

e0125722_1449334.jpg
e0125722_14491567.jpg

              がんばって、クロスステッチを刺したバネポーチと
                    マリンbagを仕上げました。
                  今回のイベントの作品は以上です。

e0125722_14521355.gif

         今回のイベントで「twill tone」さんはお店を閉店する事になりました。
             委託させてもらってから、たくさんの方に購入してもらい
                 大変、うれしい日々を送らせてもらいました。
                  感謝の気持ちを形にしたくて考えました。
        今回のko:zuki*の作品ご購入された方に1名ですがプチプレゼント♪
e0125722_14584479.jpg

                   小さいbag型キーホルダーです。
               (大好きなHHさんのキーホルダーを真似っこ)
               イベント作品には、値段ラベルが付いています。
                その、ラベルは大事に置いておいて下さい。
                   ラベルに番号を記入しています。
               14日にブログで抽選発表をしたいと思います。
                 ko:zuki*の作品を気に入ってもらえて
          ブログも見てもらっている方にもらってもらえたらと思いました。

                   13日は楽しみたいと思います。
                 たくさんの方のお越しをおまちしています。
[PR]
by biscuit34 | 2008-07-09 15:22 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/8273967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-07-09 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biscuit34 at 2008-07-09 22:28
+kaoりん+
イベントたくさんあるのね(^v^)
私も参加させてもらえたらうれしいお誘いです。
kaoりんもだけど、私もなかなか難しいので
せっかく、仲良くなれたkaoりんを嫌いにはなりません!!
こちらこそ、嫌いにならないでね~~~~~