人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 251

               今週は体調がよくなくてのんびりしてました。
                 
                  私はよく体調が悪いのでごめん!!
                   と友からのお誘いを断ります。
             根性が足りないからや!と気合を入れるのですが
                   中々言う事を聞いてくれません・・・。

        これは、根性だけでは治らないかも、と思い病院に行ったのが3年前。
         思いおこせば、KOHを出産した頃から体調が悪い日があったけど
                   根性でなんとかなると思い込んでいて、
                 自分の心の弱さを叱咤激励していたのです。

                   今は、体調管理をちゃんとしているので
              無理しないで、のんびりマイペースに生活できています。
                (でも、根性ないのも事実なんやけどね・・・。)

 251_e0125722_1325553.gif

 
             大事な友達が、来月お誕生日なので作りました。
                 苦手なコサージュがんばりました!!
 251_e0125722_13292132.jpg
 251_e0125722_13293371.jpg

                  気に入ってもらえるかなぁ・・・。
by biscuit34 | 2008-06-27 13:32 | handmade