ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 248

                 今月は週1でランチに出掛けています。
                   出不精の私には珍しい日々です。
e0125722_13524283.jpg

e0125722_13532837.jpg
e0125722_13534152.jpg


                       本日はemiさんと          
           『友達が「店の前を歩いていたら、お店から出てきたお客さんが
         「こんなおいしいパスタを食べたのは初めてやわ~っ」て言ったので
              思わず入って食べたら、ほんまにおいしかってん!」
                     って言うんやけど行く?』
       こんな、マンガみたいな話を聞いて行かない訳にもいかず行って来ました。

                     ほんま、おいしかったです。
[PR]
by biscuit34 | 2008-06-19 14:03 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/8157455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐ at 2008-06-23 15:54 x
私も今日行って来た!ほんま美味しかったわ!茹で加減がバッチリ!
明太子と岩海苔のクリームソース食べました。
Commented by biscuit34 at 2008-06-26 23:46
めぐさんも行ってきたのね♪
おいしかったでしょう!!
私は、ごまクリームでした。
また行きたいなぁ・・・。
今度はご一緒に!!