ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 246

            今日はmamikoちゃんがバッグを作りたいので教えて~
          と、お誘いくれたのでmamikoちゃん家で縫い縫いしてきました。
              KOHが帰ってくるまでに仕上げたかったので
                    朝10時からがんばりました。
          ミシンどころかマチ針もまともにうてない“超~~~”が付くほど
                 初めてのお裁縫のmamikoちゃん・・・・。
          今日中に出来上がったのはmamikoちゃんの頑張りと奇跡!!
e0125722_22401864.jpg

          とってもカワイイ♪生地で(伊藤尚美さんの)素敵に出来ました。
           
[PR]
by biscuit34 | 2008-06-17 22:36 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/8148141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。