ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 241

e0125722_1536138.jpg

                いつも、眺めては「かわいい~~♪」
             と、ため息交じりで画面を見ていたのですが
           今回、縁があったのか思い切って“ポチッ”しました。
e0125722_15362149.jpg

                 届いたのはとても可愛くて繊細な
                   お花のシンプルネックレス
[PR]
by biscuit34 | 2008-06-12 15:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/8116184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2008-06-16 20:22 x
うわーー。
素敵にご紹介ありがとう~~~。

このネックレス、私も大好きでヘビロテなのですよ~。
気に入ってもらえて嬉しいでーーす。

本当にありがとう。
Commented by biscuit34 at 2008-06-20 14:27
Rinさん~♪
わざわざ、のぞきにきてもらったのですね。。。
すみません。。。忙しいのに。。。。
しかも私、今日まで気がつきませんでした。
遅ればせながら、もっと上手に紹介したかったのですが、
これが精一杯です・・・・トホホ・・・・。