ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 230


e0125722_23134969.jpg


               思い起こせば、う~んと小さい頃から
              私は、あんまりがんばらないクセがある・・・。
                     (クセって・・・)
                    人と争いごとがキライで
                  自分では違うなぁと思っていても
                   まぁいいっかと流されてしまう。
           そんな調子なので無理とかがんばりとかが少ない・・・。

                    前フリが長くなりましたが
                    結局、自分に甘いのです。

e0125722_23302045.gif


                    毎週木曜日はヨガの日です。
          水曜日の夜になると「明日、どうしようかなぁ休もっかなぁ・・。」
                  と、甘い甘い気持ちになるのです。

                       そんな時!!!
                 私には素敵な救世主がいるのだっ!!!
        「明日、ヨガ行きます。その後お昼食べながらミーティングでもする?」
          と、emiさんから私の甘甘を辛辛に変えるメールが入るのです。
             このメールで私は目が覚めて、よしがんばるぞ~!!
                      と、なれるのです。

e0125722_23305129.jpg


         ほぅっておくと、月~金ずっとミシンから離れない日々を送ります。
           そんな毎日にemiさんメールは本当に救世主なのです。
                     おおげさではないのだ・・・。

            今日もemiさんメールのおかげで無事ヨガに行けたし
               ミシンからも離れてリフレッシュ出来ました。

e0125722_23355112.gif


           お昼も、ウチで簡単なパスタなのに何故かおいひかったし
           グチも聞いてもらい、がんばらない私ががんばれそうです。

             色んな意味で、大人になっても友は大事なのだ・・・。
[PR]