ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 217

                 久しぶりに自分のワンピースを作りました。
e0125722_20164180.jpg

                     濃紺リネンのワンピース♪
                 今度のイベントの時に着ようと思っています。
e0125722_20195220.jpg

                 時間があったので簡単なキャミワンピ♪
               こちらは、yuuの遠足の時に着ようと思っています。

               どちらも、画像がすごく悪くてうまくつたわらない・・・・。

e0125722_20222561.gif


        今日は、wakoちゃんが「twill tone」さんに行ったことがないと言うので
                接待のようにkaoりんに会いに行きました。
                wakoちゃんは不思議でおもしろい女性です。
               また、ゆっくり話したい人のひとりになりました。
e0125722_20302463.jpg

                    自分では編めないのでご購入♪
[PR]
by biscuit34 | 2008-05-13 20:31 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/7931520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-05-14 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biscuit34 at 2008-05-14 15:02
お邪魔しました。
何度も会えましたね♪
kaoりんのは後回しばかりでごめんなさい(;x;)
時間ができたら、真っ先に取り掛かるからね!!