ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 162

               今日は、emiさんと映画&ランチデート♪
                 色々観たい映画があったのですが、
               私が「岡田君!岡田君!」とうるさいので
                   「陰日向に咲く」を観ました。
          私は岡田君が好きじゃなくてSPの岡田君が好きなのが
                    よくわかった映画でした。
                  「お~なるほど!」が感想でした。


              ランチはご近所の「ルチアーノ」さんで頂きました。
e0125722_1549630.jpg

e0125722_15492324.jpg

                  パスタランチおいしかってです。




               ミシンの調子が悪いので逃避しています。
[PR]
by biscuit34 | 2008-02-20 15:46 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/7311050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐ at 2008-02-20 17:39 x
うちのダーリンはどんな役でもこなせるんです。今回のような役で、SPの井上くんのイメージを全く消せるところに演技の上手さが光ってるんです。それを見てほしかったなぁ~。
Commented by biscuit34 at 2008-02-20 20:54
こんにちは~!!
そうね、oneーちゃんの岡田君の事を私ごときが語っちゃだめよね!
one-ちゃんのダーリンは素敵でした。(いまさら遅いか・・・)
今日は休みの日にお騒がせしてごめんなさね!!
来週、ティアンで。。。。。