ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0152

e0125722_11333597.jpg

           mayuさんももえちゃんも小春さんも青木さんも勢揃い!!
             あれもこれも、作りた~い!!1冊になりました。
                おまけの布どうしよう♪何にバケル?
[PR]
by biscuit34 | 2008-02-07 11:37 | 本&CD | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/7210652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小春 at 2008-02-10 00:42 x
biscuitちゃん♪

こんばんはぁ~。。。ワーーー紹介してくれてる))))))
すんごいウレシイ(*´∀`*) 
ありがとぉ~!!!
もえちゃん、もーーーたまらんかったぁ♡
mayuちゃんオリジナルの布もほんとにツボで、
どれにしよう。。何色にしよ??って悩み中・・・

「twilltone」オーナーさん、ワタシと同じだぁ^^
そのキモチわかる・・・・
とっても、素敵なSHOPさん♪
服がかけてあるクローゼット?ポール??気になっちゃった。。。
Commented by biscuit34 at 2008-02-10 11:59 x
小春さん♪こんにちは!!
そうなんです、少しずつですが素敵なお店になってきてるのです。
服を掛けている棚?オープンクローゼット?は
ご主人さんの手作りだそうです。
手作り感いっぱいのお店なので‘ほよっ~‘ってしちゃいます。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
また、HP遊びに行かせてもらいま~す。